

無事に届いたようで安心いたしました(*^^*) この度はご購入いただきありがとうございました! またぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
このたびは素敵なハーブティーをありがとうございます! 購入前に相談に乗っていただけたので、自分に合っているブレンドを楽しく選ぶことが出来ました。 購入後のご対応も非常に早くて、驚きました! お荷物が届いたら、荷姿やラッピングもとってもオシャレ(*^^*) お茶の入れ方の説明もあって初心者の私も簡単にいれることができました。チャック付の袋も便利で嬉しいです♪ お湯の中で花びらが開いていく様子を見ているだけでリラックス効果を感じました。良い香り&ほんのり甘いまろやかな味で、ほっと癒されました♡ また色々なブレンドを試してみたいと思います!!
ていねいなレビュー&とても嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!とても励みになります♡この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*)喜んでいただけたようでとても嬉しく思います。また何かわからないことなどあればいつでも遠慮なくご質問くださいね(*^^*)この度は素敵なご縁をありがとうございました!また是非よろしくお願いいたします(*^^*)

素敵な茶葉とどきましたぁぁあ! さっそく明日旅行先でいただきますぅ(^ω^)!! 御丁寧な対応ありがとうございました! またよろしくお願いします!
無事に届いたようで安心しました。 この度はご購入いただきありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
お品ものが届いてから大分経ってのレビューですみません。 一緒に購入したステビアのほのかな甘さがとても好きです。飲み続けることが出来る優しい味ですね。他のお茶もまた試してみたいです。ありがとうございました(*´▽`*)
レビュー、ありがとうございます! 美味しくお飲みいただけて良かったです(*^^*) またよろしくお願いいたします(*^^*)
無事に届いたようで安心しました。 この度はご購入いただきありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
無事に届いたようで安心しました。 ハーブティーも気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) この度はご購入いただきありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
無事に届いたようで安心しました。 この度はご購入いただきありがとうございました! また是非よろしくお願いいたします(*^^*)
注文が通って翌日届いたので、びっくり!とても早いご対応ありがとうございます。 お味はとても口当たりが良く、まろやかで香りもきつ過ぎず大変美味しく頂いてます(≧∇≦)次回は美肌効果のハーブティーも試してみたいです(*^^*)ありがとうございました(^人^)
無事に届いたようで安心しました。 この度はご購入いただきありがとうございました!ハーブティーも気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*)またぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
いつもありがとうございます! 楽しんでお飲み頂いているようで私もとても嬉しいです(*^^*) またぜひよろしくお願いいたします(*^^*)

友人へプレゼントしたら喜ばれました!又是非購入させて頂きます!ありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました。 ハーブティーも気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) この度はご購入いただきありがとうございました!またぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
更年期対策*イキイキブレンドハーブティー
届いております。 香も味もすっきりしていてとても飲みやすく気に入っています。 他にも気になるティーが・・・・たくさん。。。 また購入させていただきたいとおもいます♪ この度はお世話になりありがとうございました!