
早速淹れてみました♡すっきり爽やか〜〜!付けていただいたステビアをほんっっの少し入れただけで、ものすごく甘くなってビックリ!!ステビアって人工的なものだと思ってましたが、ハーブだったんですね。 ごちそうさまでした(*^^*)
早速のレビュー、ありがとうございます(*^^*) ハーブティーも気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^^*) この度はご購入いただきありがとうございました! またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^^*)

ハーブティー初めて飲んだのですが、とても美味しいです。気持ちもホッと落ち着きました。 とてもおすすめです。
レビューありがとうございます! この度はご購入頂きありがとうございました。 ぜひ続けて飲んでみてくださいね(*^^*)
無事に届いたようで安心しました。 この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

毎朝のみますね(・ω・)ノ
レビュー、ありがとうございます☆ この度はご購入いただきありがとうございました。ぜひ続けて飲んでみて下さいね(*^^*) またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^^*)
本日到着しました! 迅速な対応をしていただき、どうもありがとうございます(^ ^) 今臨月なので、ハーブティーのんで過ごしたいと思ってます! 飲みやすくて美味しいです☆ おまけもありがとうございました!
無事に届いたようで安心しました。 この度はご購入いただきありがとうございました!毎日暑いのでお身体、大事にして下さいね。またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^^*)

無事にお品物届きました。 この度も丁寧なご対応をありがとうございます! 美味しくて香りも良いハーブティーにいつも癒やされてます(*゚▽゚*) 増量キャンペーンもありがとうございます♪ いっぱい楽しみながら味わいたいと思います! またリピート購入させていただくと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。(*^^*)
無事に届いたようで安心しました(*^^*) この度もありがとうございました! またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^^*)

無事に届きました!いつも迅速丁寧な発送をしていただいて感謝しています。安心して購入出来ます(〃ω〃)また宜しくお願い致します。 早速これから頂きますね♪(/ω\*)
いつもありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました(*^^*) 今回のハーブティーも気に入っていただけると嬉しいです(*^^*) またぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
お品もの無事到着しました。 今回は、お腹の弱い娘のためだったのですが、事前に相談に乗っていただけて安心して購入することができました‼ 飲み方の説明書きがついているので初心者でもわかりやすいです🎵 ジッパー付きの袋なので保存も便利ですね。 また機会があればよろしくお願いしますm(__)m ありがとうございました(о´∀`о)
無事に届いたようで安心しました(*^^*) この度はご購入いただきありがとうございました! 娘さんのおなか、改善されると良いですね。 またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^^*)
無事に我が家に届きました、ありがとうございます(^o^) 色も綺麗で、香りも味も良く、とても癒されております。ハーブティーが苦手だった家族も、飲みやすくて美味しいと好評です。 ぜひまたご利用させていただきます!
無事に届いたようで安心しました。 この度はご購入いただきありがとうございました。ハーブティーも気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^^*) またぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
妊活ブレンド*ハーブティー
とても飲みやすくておいしかったです。 ほかにも気になっているブレンドがありますのでまたリピートさせていただこうと思います。 ありがとうございました。