
レビュー、ありがとうございます(*^^*) この度はご購入いただきありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
届きました。 ローズヒップの爽やかな酸味がとても美味しくて飲みやすいです。 ステビアを入れると甘みがでてまた違った味わいを楽しめます。 どうもありがとうございました😊
無事に届いたようで安心しました。 この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
この度はご購入いただきありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
昨日、届きました(*^_^*) 今朝、食後にゆっくり頂いてます♡ ほのかな香りと、味にも癖なくリラックスできます(^^) ありがとうございました♪( ´▽`)
無事に届いたようで安心しました。 この度はご購入いただきありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
妊娠37週目からこちらを頂いて無事出産しました。出産は初めてだったので正直安産だったかはわかりませんが、出産後母乳の出が良く、早期から赤ちゃんにあげられたのは何らか効果があったのではと購入して良かったです。何より妊娠中飲めるお茶のレパートリーが増えて気分転換になったことが大きいです^_^ 本当美味しかった(❁°͈▵°͈) 購入時の早い対応も助かりました。 また機会がありましたら、利用させて頂きます。ありがとうございました。
ご出産おめでとうございます(*^^*) ハーブティーも美味しくお飲み頂けたようでよかったです。また母乳の方もよく出ておられるとのことで、レビューまで頂きとても嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
無事に届いたようで安心しました。 この度はご購入いただきありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
無事に届いたようで安心しました(*^^*) この度はご購入いただきありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

カモミールを単品での購入でした! 初めてのハーブティーで、淹れ方もよくわかっておらず不安でしたが、美味しい淹れ方が書かれたメモを同封してくださっていました💗✨ 迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。 また試したいハーブティーが出てきたら、ぜひ購入させていただきたいと思います🐣
無事に届いたようで安心しました。 この度はご購入いただきありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
昨日届きました!こちらのハーブティーはとても飲みやすくて有り難いです(๑^᎑^๑)♡ステビアを入れるとさらに飲みやすくなるので、甘いジュースの代わりに飲んだりしてます😆またよろしくお願いします!
無事に届いたようで安心しました。 ハーブティーも気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^^*) この度はご購入いただきありがとうございました! またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^^*)
ステビア*ハーブティーの甘みに
今日無事に届きました。早速リラックスブレンドにステビアを少量入れて飲んでみました。香りがとても良くすごく美味しい(≧▽≦) ステビアはごく少量しか入れなかったけれど甘味がしっかりと感じられて飲んでるだけで幸せな気分になりました(*´∇`*) ダイエットサポートは明日飲むのがとっても楽しみです。美味しいハーブティーをありがとうございました(*^^*)