

可愛いらしいパッケージ、ハーブティー早く飲みたいです(๑´꒳`๑) この度は細かなオーダーもお付き合いいただきありがとうございました♪
無事に届いたようで安心いたしました。 この度はご購入頂きありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

本日、無事に届きました! 迅速な対応ありがとうございました(*^^*) さっそく妊活ブレンドのハーブティーを頂きました。 ハーブティー初挑戦でしたので、ドキドキでしたが、 まろやかで飲みやすいです。 ハーブの甘い香りがほっとします(*´∀`*)♡ 色んな種類のハーブティーを飲んでみたくなりました。 なくなるまで大事に大事に頂きます! 本当にありがとうございました。
無事に届いたようで安心いたしました(*^^*) ハーブティーも気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ この度はご購入頂き本当にありがとうございました! またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^^*)
レビューが遅くなりすみません! 迅速ですごく丁寧なご対応をして頂き、ありがとうございました。 思っていたよりも飲みやすいお味で、続けられそうです!まだ気になるブレンドがあるので、また機会があったらよろしくお願いいたします(*^^*)
レビュー、ありがとうございます! この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆

とても香りが良くておいしかったです^_^ ティータイムにぴったりですね! またリピートさせていただきます。 ありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました。 この度はご購入いただきありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
本日受け取りまして、早速飲ませていただきました! とても飲みやすく続けられそうです、また無くなりましたら違うハーブティーも試したいと思っております。次回もどうぞよろしくお願いします!
無事に届いたようで安心しました。 ハーブティーも気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) この度はご購入いただきありがとうございました! またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^^*)
レビュー、ありがとうございます! この度はご購入いただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
こんばんは☆彡.。 先程ポストに無事届きました。(o^^o) 色々と細かい相談聞いて ブレンドして頂き感謝です。m(__)m 早々飲んでみたいと お湯沸かしてます♥ 寒い冬を元気に過ごしたいです! 有難うございました○┐ペコ♥
レビュー、ありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました(*^^*) この度はご購入いただきありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

香りが良く素敵な一休みのお供になってくれそうです*° 他のハーブティーも気になっていますので またご縁がありましたら宜しくお願い致します◎
早速のレビュー、ありがとうございます☆ この度はご購入いただきありがとうございました! またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^^*)
ダイエットサポート*食べる前に飲むハーブティー
昨日無事に届きました。ダイエットサポートはリピートさせていただきました♪今回初めて便秘解消ハーブティーをお願いしたので早速飲んでみたところこちらもとても飲みやすく美味しいです(*´∇`*) またよろしくお願いします。ありがとうございました(*^^*)