

以前から気になっていたハーブティーをやっと購入させていただきました! 開封した時、ハーブのいい香りが…とても癒されました!早速飲ませていただきましたがどれも美味しかったです! 対応も迅速丁寧で安心して気持ちよくお取引させていただきました! 梱包も丁寧にされていました! 是非また購入させていただきたいです!素敵なハーブティーをありがとうございます :にこ:
無事にお届けできたようで安心いたしました。 ハーブティーも気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) この度はご購入いただき本当にありがとうございました! またぜひよろしくお願いいたします(*^^*)

香りのキツイ感じが駄目なので、大丈夫かなぁと思ってましたが、 美味しくいただけました😊 カモミールの香りがホッとします☺私にはあってたみたいです。またよろしくお願いします😊
無事にお届けできたようで安心しました(*^^*) ハーブティーも気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ この度はご購入いただきありがとうございました! またのご縁を楽しみにお待ちしております。
無事にお届けできたようで安心しました。 この度はご購入いただきありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
レビュー、ありがとうございます! この度はご購入頂きありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^^*)
昨日届いて、早速夜いただきました。口当たりが優しくて飲みやすく、さわやかな香りに癒されました(*^^*)毎日いただいて、胃腸をいたわっていけたらと思います♪ 迅速にお届けいただきありがとうございました☆
無事に届いたようで安心しました。 この度はご購入頂きありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
本日届きました! 旦那も前のから気に入って一緒に飲んでます笑 今度のはほんのり酸味でまた美味しいです(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
レビュー、ありがとうございます! 旦那さんも一緒に飲んで頂いてるんですね(*^^*)嬉しいです〜。 この度もありがとうございました!
今回もお世話になりました。 職場でも飲んでいるため一日中リラックスできてます。 ずっとお願いしたいと思ってますのでこれからも宜しくお願い致します😄
無事に届いたようで安心しました。 この度はご購入頂きありがとうございました! またぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
2回目のオーダーです♥ 毎晩寝る前に飲んで寝ると 身体が暖かく グッズ眠れます! 前は 寒くて何度も起きていたのですが… この冬は 欠かせません また お願い致します🌺(o^^o) 有難うございました○┐ペコ
この度もありがとうございます! おやすみ前の一杯に、お役立て頂けてるようでとても嬉しいです(*^^*) またぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
無事に届きました!さっそく喉のを頂いて…blueに癒されました。いつも迅速に対応頂きありがとうございます。やはりチャック式のパッケージは使い勝手がとてもイイと痛感しております。また宜しくお願い致します(*^.^*)
無事に届いたようで安心いたしました(*^^*) この度も誠にありがとうございました! またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^^*)
ダイエットサポート*食べる前に飲むハーブティー
無事に届きました。とても美味しく飲みやすいのでハーブティーが苦手な妹もこれなら大丈夫と一緒に毎日欠かさず飲んでます(*´∇`*) これからも飲み続けたいのでまたよろしくお願いします(*^^*)