

無事に届いたようで安心しました。 この度はご購入ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
いつもありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) ありがとうございました♡

届きました! 丁寧な発送に、スピーディーな対応ありがとうございました✨ とても安心できたお取引でした! またの機会がありましたら宜しくお願いします😍
無事に届いたようで安心しました。 この度はご購入頂きありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

シャンパン×ローズとショコラ×オレンジのハーブティーをひとつずつ購入させていただきました♪ シャンパン×ローズはお花の香りがとても良くお色は赤っぽい感じ、ショコラ×オレンジはショコラの甘い香りがして その中にオレンジが見え隠れしている感じです。味に甘味はほとんどしない感じですので好みにより追加の必要があるかもですが 私は香りを楽しみながら 癒されながら美味しくいただきました♡ はじめましてでしたが購入させていただいて良かったです♪ ありがとうございました♡
無事に届いたようで安心しました。 レビューもありがとうございます(*^^*) お味の方に甘みは入っておりませんのでハチミツなど加えて頂きますと甘く美味しくお飲み頂けるかと思います(*^^*) この度は素敵なご縁をありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
お品物、昨日届きました‼︎ とっても迅速に発送して頂き、ありがとうございました😊 ハーブティ、気に入りましたので、また購入させて頂きたいと思っています♡ その際はどうぞよろしくお願いします♪
無事に届いたようで安心しました。 ハーブティーも気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) この度はご購入いただきありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^^*)
レビュー遅くなりました! 出産してから白髪が増えてくるという悩みがあったので相談させていただきました(^^) すぐにお返事を頂き、こちらの商品が良いとの事で購入しました☆ 飲みやすいです♡なくなるまで続けて飲んでいきたいと思います♪ おまけもありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
無事に届いたようで安心しました。 この度はご購入ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
無事に届いたようで安心しました。 この度はご購入いただきありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
無事に届いたようで安心しました。 ハーブティーも気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) この度はご購入いただきありがとうございました! またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^^*)
届いてすぐ飲んでます!とても飲みやすいです!私は喉が弱く、乾燥している今の季節は声が枯れてしまうので「美声ブレンド」でこの冬を乗り切りたいです!ありがとうございましたo(^▽^)o
無事に届いたようで安心しました。 この度はご購入頂きありがとうございました! またぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
無事に届いたようで安心しました。 プレゼント、喜んで頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) この度もご購入頂きありがとうございました! またぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
スイーツハーブティー♡チョコレート×ミント
チョコミント好きの友達のプレゼント用に購入しました。とてもよろこんでくれました💕 すぐの発送も助かりました✨ ありがとうございました😺