
自分用に購入しました。 思ったよりも大きめでしっかりして存在感がありとても良く私のお気に入りがまた一つ増えました(*^^*) ずっと眺めてしまいます。 レジンアクセサリーの作品を色々見ますがmartyさんが私の一番のお気に入りです。 まだまだ欲しい作品が沢山ありますのでちょこちょこ購入しますのでよろしくお願いします(*^^*)
レビュー頂きありがとうございます! 大変気に入っていただけてとっても嬉しいです(❁´ω`❁) 他の作品も気に入っていただき、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨ その際はよろしくお願い致します✨
先日娘の誕生日プレゼントにネックレスを購入し、お揃いで此方の商品も欲しいと熱望し、要望に応えて頂いたイヤリングで、早速付けて何回も鏡で見て喜んでました(*^^*) ありがとうございます(*^^*)
レビュー頂きありがとうございます✨✨ 気に入っていただましたようで、大変嬉しいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› こちらこそ、この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
レビュー頂きありがとうございます!! 気に入っていただけてとっても嬉しいです❀゚・*(*´▽`*)*・ ゚❀ その際はよろしくお願い致します✨✨ この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨
本日、無事受け取りました✨ 「Twinkle Perfume」シリーズ、どれもとっても素敵で、どれにしようか迷いましたが、大好きな夕焼けと朝焼けの色合いの「Sunset」と「Sunrise」を購入させて頂きました😆✨ 本当にとっても綺麗で可愛くって、うっとり眺めてしまいます(*´꒳`*)💕 香水瓶の形も全部違っていて可愛いので、シリーズで揃えてしまいたくなりますね(๑>◡<๑)✨ どうもありがとうございました✨
レビュー頂きありがとうございます✨✨ 無事にお届けできましたようで安心致しました😊✨ シリーズを気に入っていただけてとっても嬉しいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››✨✨✨ こちらこそ、この度は大変ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
レビュー大変遅くなり申し訳ありません! 品物ですが丁寧に梱包されており、写真以上にキラキラしていて、今の状況が落ち着いてからつけ歩くのが楽しみです! つけ歩けるようになるまでは部屋にかざって楽しませていただきますね!('∀'* ピアスからイヤリングへの変更していただきましたが特に問題なかったです! また商品是非購入させていただきます!今回は素敵な品ありがとうございました!♡
レビュー頂きありがとうございます!! 気に入っていただけて大変嬉しいです❀.(*´▽`*)❀. その際はよろしくお願い致します✨✨ こちらこそ、この度は大変ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
無事に届きました! 素敵な色合いとデザインでとても可愛いです😍 巾着まで付けてくださって嬉しいです🥰 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます✨✨ 無事にお届けできましたようで安心致しました☺️✨ 気に入っていただけて大変嬉しいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› こちらこそ、この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
娘の誕生日プレゼントに購入しました(*^^*) 最初はどちらか1点と思いましたがどうしても決められず両方購入しましたが両方購入して良かったです(*^^*) 可愛いデザインで、ちゃんと巾着袋もついているので保管にも◎ 娘は凄く気に入って喜んでくれましたありがとうございます(*≧∀≦*) 次回は自分の為に購入したいと思います(*^^*)
レビュー頂きありがとうございます!! 2点とも気に入っていただけましたようで大変嬉しいです.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。. こちらこそ、この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨ その際はよろしくお願い致します☺️✨
実物は写真以上に綺麗で、チャームとして使えるのがとてもいいです✨ 正面から見ても、光に透かして見ても、綺麗で、違った表情を見せてくれます!! 季節ごとにいろいろなものを作られてるいるので、好みのものがあったら、また購入させていただこうと思います😊
レビュー頂きありがとうございます!! 大変気に入っていただけてとっても嬉しいです。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。✨✨ その際はよろしくお願い致します✨✨ この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨
レビュー頂きありがとうございます✨✨ 気に入っていただけて大変嬉しいです。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。 こちらこそ、この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
【受注製作】月光と飛び交う季節の蝶 桜吹雪.*・゚*簪orネックレスご選択* 春
こんばんは💡 ご連絡が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m💦 作品、無事に手元に届いております💡 この度も素敵な作品をありがとうございました🥰 たくさん愛用させて頂きます❤️