
レビュー頂きありがとうございます!! 大変気に入っていただけてとっても嬉しいです。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。 こちらこそ、この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
こちらの作品は大変人気で再販されると即完売でやっと購入する事が出来ました(*^^*) とても気に入っています ありがとうございました(*^^*)
レビュー頂きありがとうございます!! 気に入っていただけてとっても嬉しいです❀.(*´▽`*)❀. こちらこそ、この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
購入した2点ともとても可愛くて、着けているだけで嬉しい気分になってます。レジンの色合いやぷっくり具合も大変好みでお気に入りの作品です💕💕 ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます✨✨ 2点ともに気に入っていただけてとっても嬉しいです。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。 こちらこそ、この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
ツイッターでみて一目惚れして購入いたしました!! クリアなブルーでとってもステキな紫陽花です 気に入って早速鞄につけました! いつも素敵な作品をありがとうございます!!
レビュー頂きありがとうございます✨✨ 無事にお届けできましたようで安心致しました☺️✨ 気に入っていただけてとっっっっても嬉しいです!!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››✨✨✨ こちらこそ、この度もありがとうございます(´。✪ω✪。`)✨
レビュー遅くなりましたが、写真通りの素敵なペンダントが届きました! コロナで我慢してた自分へのいいご褒美になりました。 機会があればまた利用したいと思います!
レビュー頂きありがとうございます!! 無事にお届けできましたようで安心致しました☺️✨ 気に入っていただけて大変嬉しいです。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。 その際はよろしくお願い致します✨✨ この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨
今回は娘のイヤリングを購入どちらも似合っており、本人も気に入っています。 ピンク系、ブルー系、イエロー系、次はグリーン系をと考えています。 また、購入しますので宜しくお願いします(^-^)
レビュー頂きありがとうございます!! この度のお色も気に入っていただけて大変嬉しいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› その際はよろしくお願い致します✨✨ この度もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨
すごく可愛い商品でした♡ 息子も凄い喜んでて「作った人凄くない?!」って、大興奮でした。対応もとても丁寧で、良かったです。 また、見に来たいと思います!ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます!! 無事にお届けできましたようで安心致しました😊✨ 気に入っていただけてとっても嬉しいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› その際はよろしくお願い致します✨✨ こちらこそ、この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
レビュー頂きありがとうございます! どの作品も気に入っていただけてとっても嬉しいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› この度も大変ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
レビュー頂きありがとうございます✨ 気に入っていただけて大変嬉しいです❀゚・*(*´▽`*)*・ ゚❀ こちらこそ、この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
蝶舞う季節の館.*・゚ 紫陽花の間 バッグチャーム 梅雨
今回も3点購入しました(*^^*) 春待ち桜時計は根付けのストラップに変更して貰い、機種変したスマホにつけようと購入しました(*^^*) バックチャームも新しい鞄につけて来週からとても楽しみです(*^^*) 3点共に素敵で大変満足しています(*^^*) また購入予定ですのでその時はよろしくお願いします(*^^*)