
桜が大好きで🌸 綺麗で可愛い桜のネックレス、とても気に入りました🌸✨ また他にも気になるのが沢山あるので、少しずつ集めたいなぁと思います(*´꒳`*) まだまだ桜咲いてるので、ネックレス着けてお花見散歩します🌸
レビュー頂きありがとうございます✨✨ 大変気に入っていただけてとっても嬉しいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
レビュー頂きありがとうございます!! 気に入っていただけて大変嬉しいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
可愛いケーキとうさぎのバッグチャームありがとうございます⑅︎◡̈︎* とてもキラキラしてて可愛くてつい魅入ってしまいました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ またギャラリー拝見させて頂きます( › ·̮ ‹ )
レビュー頂きありがとうございます!! 無事にお届けできましたようで安心致しました😊✨ どの作品も気に入っていただけてとっても嬉しいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› その際はよろしくお願い致します✨✨ こちらこそ、この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
レビュー頂きありがとうございます✨✨ 無事にお届けできましたようで安心致しました😌✨ どの作品も気に入っていただけて大変嬉しいです。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。 こちらこそ、この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
レビュー頂きありがとうございます!! 気に入っていただけて大変嬉しいです❀.(*´▽`*)❀. この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
届きました :にこ:ありがとうございます!写真で見るよりも実物はとても可愛いです :にこ:本当に可愛い!身に付けるのが楽しみです!また違うアクセサリーも購入したいです!
レビュー頂きありがとうございます!! 無事にお届けできましたようで安心致しました😊✨✨ 大変気に入っていただけてとっても嬉しいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› こちらこそ、この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨ その際はよろしくお願い致します✨✨
レビュー頂きありがとうございます✨✨ 無事にお届けできましたようで安心致しました☺️✨ 気に入っていただけて大変嬉しいです。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。 こちらこそ、この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
可愛らしいコロンとした形で、色合いも春らしく一目惚れして購入させて頂きました。出かける際につけて行こうかと思います。またご縁ありましたらよろしくお願い致します✨
レビュー頂きありがとうございます✨✨ 気に入っていただけてとっても嬉しいです❀.(*´▽`*)❀. その際はよろしくお願い致します✨ この度はありがとうございました‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››✨✨
本日作品届きました! 3点お迎えしましたが、すべてとても可愛くて綺麗な作品で感動しました😊 早速お気に入りのバックにつけようと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました!!
レビュー頂きありがとうございます!! 無事にお届けできましたようで安心致しました😊✨ どの作品も気に入っていただけて大変嬉しいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› こちらこそ、この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨✨
【受注製作】桜舞う.*・゚花筏と蝶 ネックレス
本日受け取りしました✩.*˚ とっても可愛くて今回は大好きな方へプレゼントで購入させていただきましたがまた今度自分用もお迎えしたいと思っております! とても可愛い作品をお作りしていただきありがとうございました⁎⋆*