depuis 2018

ポーチの何を重要視し何を妥協して削るか、が、自分の趣味嗜好と合っているような気がします!ありがとうございました☆
とても嬉しいレビューをありがとうございます!素敵な生地を活かしながら、使用感もいいものを考えています。いつもありがとうございます!

バッグインバッグにしたり、ちょっとした手提げ袋として、大切に使わせて頂いています(*^-^*)本当に使い勝手が良い作りですね☆ちょっとした小物を入れて巾着状に口を閉じておけますし、取っ手を掴んで持ち運びも便利です。中に小ポケットも付いていて、すぐに出したい小物類がどこにいったか探す手間も短く済みます。とてもお洒落な組み合わせの柄で、内部の無地の生地もなかなか味があって良いです。丁寧に考えられた上でしっかりと作られています。持っていてテンションが上がりまくります。素晴らしいです。ありがとうございました★★★★★
大変嬉しいレビューをありがとうございます!!お気に召していただき、本当に光栄です。色々なシーンでお使いいただき、ありがとうございます(^^)ある程度の大きさで、良いハギレがないとお作りできませんので、生地も大変貴重です。この度も、心より感謝いたします。ありがとうございます。

どれもお洒落でしっかりとした作りで、とても気に入っております。近々行く旅行で荷物の小分けなどに使わせて頂こうと考えています。
とても嬉しいレビューをありがとうございます!ご旅行中もお役にたてると思います!大きいバッグにパッチワークポーチを入れていただくのもオススメです(^^)この度はありがとうございました!

本当にセンスが良くて素敵ですね!包みを開いて感激して涙しました(笑)。作りもしっかりしていますし、持ち歩いていてテンションがとても上がります!
大変嬉しいレビューをありがとうございます!ご愛用いただけましたら、幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します(^^)

こちらでミナペルホネンを初めて知ったのですが、、とても趣味が良くて素敵です!作りもしっかりとしています。今の自分の趣味にばっちり合致しており、持ち歩いていて気分が上がり精神衛生が良くなる気がします。包みを開いた時、実物の想像以上のセンスの良さに、感激して嬉し涙が出ました(実話です、笑)。憧れの美術館を訪れた時のような感動です。大切に使わせて頂きますね。
大変嬉しいレビューをいただき、本当にありがとうございます!作品達が日々に花を添えられる様な存在でありましたら、この上ない喜びです。これからの励みになるメッセージをありがとうございました!

ポーチが無事手元に届きました♪ 落ち着いた色合いですが、柄合わせがセンスよく、華やかさもある素敵なポーチで嬉しいです :笑顔: 大切に使わせていただきます :にこ:
レビューをありがとうございます(^^)気に入っていただき、安心しました。色々なシーンでお使いただけますように。この度はありがとうございます。
レビューをありがとうございます!気に入っていただいて、安心いたしました。お財布もスマホも入りますので、いろんな場面で活躍させていただきたいです!ご購入ありがとうございます(^^)
本日無事に届きました。今回もありがとうございました(*^ー^)ノ♪ またミナの新作期待してます(о´∀`о)ノ 迅速丁寧な対応ありがとうございました。
いつもありがとうございます(^^)ご愛用いただけましたら、幸いです。また少しずつ作製していきます。よろしくお願いします。

お品もの 無事届きました🎵 ミナペルホネンのタンバリンが 好きで、このパッチワークも可愛いです。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただいて、良かったです(^^) たくさん使っていただけますように。 この度はありがとうございました。
ミナペルホネン*グレーベージュ*ショルダーにもできるポーチ
とてもお洒落ですし、海外旅行のお供として大活躍でした!ありがとうございました!