depuis 2018

レビューをありがとうございます! 気に入っていただき、安心しました。 たくさん使っていただけますように(^^)
本日無事に届きました(о´∀`о)ノとてもかわいい作品です。 迅速丁寧な対応ありがとうございました(*^ー^)ノ♪ また新作楽しみにしてます。
レビューを書いていただき、ありがとうございます(^^)無事お手元にお届けできて安心いたしました。またお心に届く作品を紹介していきたいと思っております。この度はありがとうございました。
気に入っていただき、大変光栄です! デザインと使いやすさ、どちらも大切に作製しました(^^)長くお付き合いいただけるお品だと自負しております。この度はありがとうございました。
ミナペルホネン*パッチワーク*ファスナーポーチ
受け取りました♪ ステキなポーチでした♪ さっそく使わせて頂きます ありがとうございました(^^)