depuis 2018
この度はレビューをありがとうございます。お気に召していただき、とても嬉しいです。ご愛用いただけましたら、幸いです。

本日 受け取りました 迅速な対応、ありがとうございました とても丁寧に作られていて 素敵です 大切に使わせていただきます お世話になりました
嬉しいレビューをありがとうございます。お気に召していただき、安心致しました。ご愛用いただけましたら、幸いです。
いつもありがとうございます(^^)お気に召していただき、嬉しいです。色々なテキスタイルを楽しんでいただけましたら幸いです☆

本日、受け取りました。とても素敵な作品で満足しています。 落ち着いたトーンなので秋頃から使ってみたいなと思っており ます。 旅行等の貴重品ポシェットとしても活用出来そうで使うのが 楽しみです。
嬉しいレビューをありがとうございます!お気に召していただける作品がお作りできまして、安心致しました。色々なシーンで多様な使い方ができると思いますので、活用していただけましたら幸いです! ご注文ありがとうございます。
無事お手元にお届けできて安心いたしました。 作品もお気に召していただき、ありがとうございます。長くお使いいただけましたら幸いです(^^)
嬉しいレビューをありがとうございます。お気に召していただき、安心いたしました。色々なシーンでお使いいただけますように!
届いております☆頂いたメッセージのようにやはり秋冬に一番合いそうですが、比較的主張しすぎない色目なので一年中どんな格好でも割と合わせられそうですね。落ち着いた柄ながらとてもお洒落で、飽きが来にくそうで、心から気に入りました。これまで購入させて頂いた作品と共に、その日の気分などに合わせて持ち替えながら、長く大切に使わせて頂くことになりそうです。ありがとうございました★
大変嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます。色々なシーンでお使いいただけましたら幸いです☆森の花や木々に降り注ぐ雨のような、しっとりとした、そんなイメージです。 この度も、ありがとうございます(^^)

大変素晴らしい。ポシェットとポーチです。 生地、柄、大変お洒落で素敵です。✨ 感激です。素晴らしい作品を製作をして頂きまして感謝申し上げます。ご丁寧親切なご対応ありがとうございます。縫製もしっかりで綺麗で 素晴らしいです。ラッピング可愛いです。
大変嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただき安心いたしました。色々なテキスタイルをお楽しみいただけると思います(^^)この度はどうもありがとうございます!

ミナペルホネンの生地の良さを生かされていてとても良いです☆縫い合わせ等もしっかりとしており、使いやすいです。この度もありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます!お気に召していただき幸いです。色々なテキスタイルをお楽しみ下さい(^^)手触りも心地良いと思います。この度はありがとうございました!
ミナペルホネン*パッチワーク*ショルダーバッグ*tambourine
昨日受け取りました。どんな服装にも合わせやすそうな色合いでとても気に入りました。新たに購入させて頂いたポーチについても、早速ご連絡ありがとうございます。楽しみにお待ちしております。配送手続き等お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。