depuis 2018
waltzing cats様 大変嬉しいレビューをいただき、いつも本当にありがとうございます。お弁当入れとしては最適ですし、ちょっとした外出にも重宝していただけるのではないかと思います♪chouchoのネイビーが静けさを感じさせてくれますし、片面のチェックは「sora check」と言う名前ですので、両面合わせてchouchoの飛ぶ空と言う感じです☆ぜひ外出の際にお供させて下さい(^^)先日突然ミナペルホネンより生地の商用利用不可とのお知らせがあったのですが、昨日改めて生地の使用ができるとのお知らせがありました。今後もミナペルホネンの生地使用の作品を出品する事ができるようになりましたので、お伝えします。情報に翻弄されてしまいましたがこれからもミナペルホネンの世界観を大切に素敵な作品をお作りしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致しますm(._.)m少し大きめのショルダーバッグは、どのくらいのサイズでしょうか。もしお求めでしたらお作りします。メッセージからサイズ等ご要望をお伝え下さい(^^)この度もありがとうございます。
レビューをいただきありがとうございます。お気に召していただいてとても嬉しいです♪色々なハギレを組み合わせてうまれる新しい世界が楽しくて、偶然の組み合わせ、出会いが新鮮です。たくさん使って下さい(^^)この度はありがとうございます!

本当に素敵な作品に感激です!画像では拝見してましたが、小さな作品なのに沢山のパッチワークで構成されていて、改めて感心しました!素敵な作品を有難うございました!
pio☆様 とても嬉しいレビューをいただきありがとうございます。なかなか写真ではお伝えしきれないのですが、たくさんの生地を組み合わせましたので、手触りもそれぞれに違う事もお楽しみいただけるのではないかと思います(^^)たくさん使っていただければ幸いです。この度はありがとうございます。
ちえ0v0様 とても嬉しいレビューをありがとうございます。お気に召していただき安心しました。ショルダーにして、またポーチとしてもお使いいただけますので、長くご活用いただけましたら幸いです♪この度は本当にありがとうございます。またのお立ち寄りをお待ちしています。
秋冬にちょうど良いステキなバッグです!長財布が入るサイズで、お出掛けにぴったりです。作りも丁寧で、生地も可愛いです💕 春夏用のバッグも、また見させてもらいます!
980874様 大変嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます。お気に召していただき、とても嬉しいです。手触りや生地の感じもお楽しみいただけると思います。たくさんご活用下さい☆またのお立ち寄りをお待ちしています♪

本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。ミナの布地を見ると、贅沢感ありですね。いろんなミナが使われているので、とっても素敵です。たくさん使わせていただきます。有難うございました。
mire様 嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます♪お気に召していただき安心しました。毎日の気持ちを楽しくできましたら幸いです♪たくさんご活用いただきたいです。またギャラリーをのぞいて下さい。この度はありがとうございます。

届いています。気に入っています。この度もありがとうございました☆
嬉しいレビューをありがとうございます!この度はご注文ありがとうございます。素敵な装いにそっと寄り添えましたら幸いです。

受け取りました。可愛くて作りもしっかりとしており使いやすいです。この度もありがとうございました!☆
waltzing cats様 嬉しいレビューをありがとうございます☆たくさんご活用いただけましたら幸いです!いつもありがとうございます(^^)
大変素敵なショルダーポシェットです。 以前購入の作品も大切に使わせて頂いております。とても素敵で使いやすいです。 こちらの色合いも大変素晴らしいです。 縫製も綺麗でしっかりで。…いつも素晴らしい作品ありがとうございます。
mai-peco2様 とても嬉しいレビューをありがとうございます。お気に召していただき、安心致しました。偶然出会ったハギレ達がそれぞれ集まると、とても素敵に生まれ変わるのを、私自身も作製しながら楽しんでいます!リピートしていただき、感謝いたします。いつもギャラリーをご覧いただいてありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

受け取りました。可愛らしくて気に入りました。ありがとうございました★ また新たに別の作品も購入させて頂きました。お手数をおかけしますが、配送手続き等宜しくお願い致しますm*_ _)m
waltzing cats様 レビューをいただきありがとうございます!お気に召していただき、嬉しいです。色々と活用していただければ幸いです!この度もありがとうございます☆
【受注製作】トートバッグ*ミナペルホネン*choucho×sora check
ミナペルホネンのポーチやトートバッグなら所有しているだけでも心躍るので用途をあまり考えないまま購入させて頂きました。マチがあるので見た目以上にたくさん入って使いやすいです。トートバッグはお弁当類を入れるのに良いサイズですね。市販のお弁当箱用バッグとは違い保冷保温仕様ではないですが今の季節なら保冷保温も比較的必要ないので使えそう。何よりミナペルホネンの生地でお値段は張っても、この気合が入り過ぎてないように見えるお洒落感(でも実は非常に巧妙に考え尽くされたお洒落感なのかなと思いますが)で癒されるので良いです。ありがとうございました☆ 今回購入の作品とは直接関係のないお話ではありますが、現在カード類その他もたくさん入る一回りサイズの大きな長財布を使っていて、少し横幅の長いショルダーバッグを求めています。 ミナペルホネンの生地を使って作品を作られることはもうだんだんなくなっていかれるのでしょうか。事情はよく知りませんがそれでしたら残念です。 重ねてありがとうございました☆