depuis 2018

レビューをありがとうございます。気に入っていただいてとても嬉しいです(*^^*)素敵なテキスタイルとともに楽しく過ごしていただけますように!この度は誠にありがとうございます☆

無事にお迎えしました♡今回のはjelly flowerの大きめパッチでとても嬉しいです✩.*˚またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
レビューをありがとうございます!気に入っていただいてとっても嬉しいです😊お好きなテキスタイルのものをお届けできて良かったです!またギャラリーでお待ちしていますね☆この度は誠にありがとうございます。

お品もの、無事に届いています(^^) 素敵なものパッチワークで嬉しいです✩.*˚またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
レビューをいただきありがとうございます☺️いつもご愛顧いただき感謝いたします。気に入っていただいてとても嬉しいです!素敵なテキスタイルを楽しんでくださいね☺️この度は誠にありがとうございます。またギャラリーでお待ちしていますね☺️

無事に届いております☺︎♪ とても素敵なポーチとティッシュケースですね☺︎♡ ミナのハギレをきれいな色合いで組み合わせてあり、丁寧にしっかりと作られている作品から、作家さんのお気持ちがいっぱい詰まっていることがわかります☺︎☆ 購入してよかったです☺︎♡ また、ギャラリーにおじゃましますね☺︎♪
レビューをいただきありがとうございます(*^^*)気に入っていただいてとても嬉しいです!長くご愛用いただければ幸いです。またギャラリーでお待ちしていますね(*´-`)この度は誠にありがとうございます。

無事受け取りました。 リピ購入です☆。今回もかわいらしいお品ありがとうございました。 こちらも大切に使わせて頂きます(*^^*)。
レビューをありがとうございます(^^)気に入っていただいて嬉しいです(*´-`)長くご愛用いただけますように。この度はリピートありがとうございます☆

素敵なティッシュケースが届きました✨ とてもシックでキレイなパッチですね💕 大切に使わせて頂きます☺️
とても嬉しいレビューをありがとうございます😊気に入っていただいて安心しました。お手元でご愛用いただけますように。この度は誠にありがとうございます。

とても丁寧に作られた可愛いティッシュケースが届きました🎶可愛いラッピングと丁寧なお手紙もありがとうございます😊。柄の組み合わせが好みで一目惚れでした💕。大事に使わせて頂きますね🎶。また新作を楽しみにしております✨。
レビューをありがとうございます(*^^*)気に入っていただきとても嬉しいです!毎日のお供にぜひご活用ください♪この度は誠にありがとうございます☆

とても可愛かったです☆ ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます(^^)気に入っていただいて安心しました。どうぞ毎日のお供にご活用下さい☆この度は誠にありがとうございます。

今回も素敵な作品たちで大満足です♪ たくさん愛用させていただきます(*´ω`*) これからも作品を楽しみにしています!
とても嬉しいレビューをありがとうございます(*´-`)毎日を楽しく過ごすアイテムとしてご愛用いただけましたら幸いです♪またギャラリーを覗いて下さいね(^^)この度は誠にありがとうございます。

大変素敵なポーチ、お世話になった方へ プレゼントしました。素晴らしい作品に 喜んで頂きました。実物大変美しく綺麗でした。縫製も綺麗。…素敵な作品、いつもありがとうございます。
とても嬉しいレビューをありがとうございます。お気持ちをお伝えするお品ものにお選びいただいて光栄です(*´-`)この度は誠にありがとうございます。またよろしくお願い致します☆
【SALE】ミナペルホネン*パッチワークポーチ*ringo
とても可愛いポーチでお気に入りです♡ たくさん愛用させて頂きます☺︎ ありがとうございました!