depuis 2018
![[trainlove様]パッチワーク×choucho*トートバッグ](http://static.minne.com/productimages/77368143/square/a7369cbfc4e0335bab8c6ae35852e98a7262e09e.jpg?1566796528)
レビューをありがとうございます。気に入っていただいて安心しました(*´-`)素敵なテキスタイルを楽しんで下さい☆この度も誠にありがとうございます_(..)_またよろしくお願い致します。

無事にお迎えしました♡パッチワークがグリーン系で爽やかな感じです(^^)いつも丁寧に対応してくださりありがとうございます♡またご縁がありましたら、よろしくお願いします✩.*˚
レビューをありがとうございます(^^)爽やかなグリーンを気に入っていただいて嬉しいです(*^^*)いつもご覧いただき感謝致します。この度は誠にありがとうございます_(._.)_
レビューをありがとうございます(^^)気に入っていただいてとっても嬉しいです(*^^*)たくさん使って下さい☆この度は誠にありがとうございます。

シックな生地の組合わせが気に入りました。 オーガンジーが上品でとても素敵です。 この度も素敵な作品をありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*)気に入っていただいて安心しました。ご愛用いただけましたら幸いです♪この度は誠にありがとうございます。

無事にお品を受け取りました☺︎♪ とても素敵なポーチに感激しました☺︎♡ hopeの刺繍に惹かれて購入したのですが、実物を見たら、他のハギレさんたちもステキで、きれいにパッチされていて、丁寧に心を込めて作られていることに感動しました☺︎☆ 本当に購入してよかったです☺︎♡ また、ギャラリーにおじゃましますね☺︎♪
レビューをありがとうございます。気に入っていただいてとっても嬉しいです(*^^*)ぜひご愛用下さい☆これからも目に留めていただける作品を製作していこうと思いますので、またよろしくお願い致します☆この度は誠にありがとうございます。
とても丁寧にお作りいただき、素敵なお品物でした(^^) 派手過ぎないので普段使いに良いと思います。 ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。気に入っていただいてとっても嬉しいです(*^^*)シンプルですが、長くお使いいただけると思います。デイリーに活躍させて下さいね(*´-`)この度は誠にありがとうございます。

いつも、楽しみに拝見しています。 丁寧に作られていて、ほんとに気持ちがホッとするような可愛い!品物です。また、よろしくお願いします。 迅速な対応で、感謝です。
レビューをありがとうございます。いつもご覧いただき感謝致します。無事お手に取っていただき、作品を気に入っていただいて嬉しいです(*´-`)またよろしくお願い致します☆この度は誠にありがとうございます。

とっても作りが丁寧で、ステキな作品でした。ありがとうございました(^^)
レビューをありがとうございます。気に入っていただいて嬉しいです(*´-`)デイリーにたくさん使って下さい☆この度は誠にありがとうございます。

落ち着いた色合いと柄に惹かれました。 丁寧に作られた素敵なトートバッグをありがとうございました。
レビューをありがとうございます。気に入っていただいてとても嬉しいです(*^^*)かわいくなりすぎない柄が素敵ですよね!たくさん入りますので、ぜひ活用させて下さい。この度は誠にありがとうございます。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。昨日届き、早速使わせて頂いてます。なかなか気に入ったティッシュケースが見つからずに いましたが、可愛くて気に入っています。早々に発送して頂き有難うございました。 また新作楽しみにしております。
レビューをありがとうございます(^^)気に入っていただいて、早速お使いいただけてとても嬉しいです!またギャラリーを覗いて下さい。この度は誠にありがとうございます。
[trainlove様]パッチワーク×choucho*トートバッグ
ステキな作品をありがとうございました(^^)またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。