depuis 2018

レビューをありがとうございます。気に入っていただいてとっても嬉しいです(*^^*)色々と便利に使っていただけますように☆この度は誠にありがとうございます。またよろしくお願い致します☆

こんばんは。 本日届きました。明日かなぁと思っていたので、とても嬉しかったです。細かな所まで丁寧に仕上げてあり、ステキなポーチです。 タンバリンや、ちょうちょも可愛くおしゃれで好きですが、land theaterも大好きになりました。サイズも丁度よく、眺めているだけで嬉しくなります。 ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。無事お届けできて安心しました。land theaterもサイズ感も気に入っていただいてとっても嬉しいです(*^^*)☆素敵な生地を楽しんでいただけますように。この度は誠にありがとうございます。またよろしくお願い致します☆

使い勝手の良いサイズで、財布と携帯、ティッシュ入れて、ちょっとそこまで〜と出かけられます。 私の生活には、この位のマチの幅がちょうど良いです。 良い買い物でした。
レビューをいただきありがとうございます。サイズも気に入っていただいて嬉しいです(*^^*)中のポケットも便利に活用して下さいね。私はリップやコンパクトミラーを入れて使っています(*´-`)この度は誠にありがとうございます。またよろしくお願い致します☆

温かみのある生地のふんわり感がお気に入りです。 秋色の素敵なティッシュケースをありがとうございました。
レビューをありがとうございます(^^)気に入っていただいてとっても嬉しいです(*^^*)暖かなテキスタイルでほっこりしていただけますように!この度は誠にありがとうございます。またギャラリーでお待ちしています☆

無事に届きました! 自分が求めていたサイズ感と、ミナらしい素敵な生地でとても気に入りました。 中もスリーピングローズなので開ける度にテンション上がります! 早々に届けていただきありがとうございました。
レビューをありがとうございます!無事お手元にお届けできて安心しました。気に入っていただいてとっても嬉しいです(*^^*)たくさん使っていただけますように☆この度は誠にありがとうございます。またギャラリーをのぞいて下さいね☆

とても可愛いアネモネのパッチが入って素敵です!いつも迅速丁寧に対応して下さりありがとうございます♡またよろしくお願いします✩.*˚
レビューをありがとうございます。無事お手元にお届けできて安心しました。気に入っていただいて嬉しいです(*´-`)この度も誠にありがとうございます。またよろしくお願い致します☆
無事届きました!ラッピングから可愛くメッセージも温かみがり嬉しかったです。 バッグもとてもかわいくて早速つかっております。landtheaterの柄が秋冬っぽくて大好きですが裏のチョウチョもかわいいのでどちらがみえても、かわいいです(^-^)ティッシュケースもかわいくて女子力上がりそうです(笑)また色々な作品楽しみにしております‼
レビューをありがとうございます。さっそく使っていただいてとっても嬉しいです(*^^*)ぜひお出かけにたくさん連れ出して下さいね☆ティッシュケースも気に入っていただいて嬉しいです(*´-`)この度は誠にありがとうございます。またギャラリーをのぞいて下さいね☆
作品を手に取って、あまりにも素敵で可愛くて美しくて、しばし呆然としてしまいました。本当にありがとうございます! 内ポケットも大きくてとても使いやすいです。長財布も小さなポーチも携帯もハンカチやら、しっかり入ります。明日から一緒に楽しくお出かけします☆
レビューをいただきありがとうございます。作品がこんなに喜んでいただけるなんて!大変嬉しいです(*^^*)頼もしい相棒になっていただけますように☆この度は誠にありがとうございます。またギャラリーをのぞいて下さいね☆

無事にお品を受け取りました☺︎♪ 大好きなland theater、実物はもっとステキですね☺︎♡ 何を入れようかしら⁉︎ 絵になるので、少し飾って眺めてみます☺︎☆ その後は、毎日、愛用させていただきます☺︎♪
レビューをありがとうございます!気に入っていただいてとっても嬉しいです(*^^*)お部屋に置いていただくだけでも素敵ですね!ポーチの中に紙など折って入れておくと、型崩れしにくいです(*´-`)この度は誠にありがとうございます_(._.)_☆

今回もとてもステキな作品で大歓迎でした(^^)ありがとうございました。ら
レビューをありがとうございます!気に入っていただいてとっても嬉しいです(*^^*)お出かけに活躍させて下さい。この度は誠にありがとうございます。
ミナペルホネン*ポーチ*tarte*カードポケット付き!
とっても可愛くて嬉しくなりました‼ 可愛いラッピングとメッセージにも気持ちがほっこりしました。とても、丁寧に作られていて、中にポケットもついていて素敵です。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。