depuis 2018

とても嬉しいレビューをいただきありがとうございます(^^)気に入っていただいて嬉しいです。プレゼントが良いひとときを作りますように☆またギャラリーを覗いてみて下さい(*^^*)この度は誠にありがとうございます。またよろしくお願い致します☆

素敵なポーチが届きました(^^)rosyがすごく好きなので大きめのパッチで嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*)気に入っていただいて安心しました。お使いいただくのが楽しみになっていただけましたら幸いです♪この度は誠にありがとうございます☆またよろしくお願い致します☆

無事受け取りました。 作りもしっかりしており、生地の組み合わせも好みです^_^。大切に使わさせて頂きます。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます(^^)気に入っていただいて安心しました。またよろしくお願い致します☆この度は誠にありがとうございます。

大変素敵なポーチ…プレゼントでオーダー頂しました。…色合い、生地。…大変素晴らしいです。…先方様も大変喜んでいました。 いつも。…素晴らしい作品をありがとうございます。美しいです。縫製も綺麗で使いやすいです。
レビューをいただきありがとうございます。気に入っていただいてとても嬉しいです(^^)贈られた方にも喜んでいただけて安心しました。この度は誠にありがとうございます。またよろしくお願い致します☆

とっても可愛いです!ありがとうございました😊
嬉しいレビューをいただきありがとうございます(^^)お出かけにぜひお持ちください☆またよろしくお願い致します☆

受け取りました〜 写真で見るより素敵です! 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます!写真ではお伝えしきれませんので、お手に取っていただけて幸いです!ぜひ活躍させて下さい☆またよろしくお願い致します。

届きました さっそく、使わせて頂きます! 丁寧な作りで大切にしたいと思います。 ありがとうござます😊
ko11様 とても嬉しいレビューをいただきありがとうございます(^^)ポケットに、バッグに、いつもご一緒させて下さい☆この度はありがとうございます。またよろしくお願い致します☆

本日届きました。 落ち着いた大人色のポーチ達。 布色の取り合わせが上品で 然り気無くて素敵です。 シックだから、飽きがこなくていいですね。 ふんわりしながらも、厚みを感じないので とても遣いやすそうです。
aoxiang1210様 とても嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)気に入っていただけて安心しました。生地のひとつひとつの感触もお楽しみいただけると思います☆色々な用途で活躍させていただけましたら幸いです。またよろしくお願い致します☆この度はありがとうございます。
手元に届きました(°▽°) 可愛いすぎます。 すごく丁寧に作られていてます。 ラッピングも可愛く、 あけるのがもったいないくらいでした。 また 違う物も注文したいです。
mikitii様 とっても嬉しいレビューをありがとうございます!(〃∇〃)気に入っていただいて安心しました(*^^*)お出掛けの際には一緒に連れて行って下さい☆またギャラリーでお待ちしていますので、どうぞよろしくお願い致します(^^)☆
本日無事に到着致しました :にこ: 作品一つ一つに違うコメントが付いていて大切に作られてるんだなぁと伝わってきましたが、思った通りステキなバッグでした。 これから大切に使わせていただきます!
etk92542様 とっても嬉しいレビューをいただきありがとうございます(^^)気に入っていただいて安心しました。ひとつひとつ物語を重ね合わせてパッチワークを考えています(*^_^*)またお気に入りを探しにギャラリーをのぞいてみて下さい☆この度はありがとうございます。
ミナペルホネン*パッチワーク*ポケットティッシュケース*ananas
遅くなりましたが、無事に届いております☺︎♪ ポーチとティッシュケースのどちらも、ハギレの組み合わせがとても素敵で、購入してよかったです☺︎☆ これからプレゼントする予定ですが、きっと喜んでくれるはずです☺︎♪ 次回は、自分用に購入したいです☺︎♡