
Lサイズの婦人服店
色合い、肌触りもよく気に入りました☆着回しも出来そうなので、たくさん活用したいと思います、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただいてうれしく思います。 たくさん履いていただけると、幸いです。 この度はありがとうございました。 みのりのへや
レビューありがとうございます。 たくさん着ていただけると、うれしいです。 いろいろとコーディネートしてみてください。 この度はありがとうございました。 みのりのへや
こんにちは。お世話になります。ティアードスカート届きました❗💕迅速なご発送を頂き、ありがとうございました。スカート、可愛過ぎず素敵です。ウエストも丈も希望通りでした✨気持ちのいいはき心地と、裏地も嬉しいです💕またお心遣いもありがとうございました。大切に、でもヘビロテで着させて頂きますね😊次回のご縁も楽しみにしています。まだ一日の寒暖差が大きいですね。お体ご自愛下さい🍀この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただいてうれしく思います。 また新作を載せたいと思いますので、ギャラリーを覗いてみてください。 この度はありがとうございました。 みのりのへや

深いブルーがきれいで、コーデュロイ生地が手触りのいいブラウスです。私にはサイズもちょうど良くて、かっこよさもあるデザインで、購入できてよかったてす :にこ: スタンドカラージャケットは、シルエットがきれいで、着心地も楽で、重くないのも気にいっています。濃紺は、私の好きな色で着ていると落ち着くカラーで、大きなボタンも可愛らしくて、たくさん活躍しそうです。 ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 気に入っていただいて、とても良かったです。 これから、いろいろなデザインの服を考えていますので、ギャラリーを覗いてみてください。 この度はありがとうございました。 みのりのへや
レビューありがとうございます。 気に入って使っていただけると、うれしいです。 みのりのへや
とても着心地の良い素敵なコートをありがとうございます。暖かそうな生地で今の季節にピッタリですね。予備のボタンとポーチまでいただき嬉しいです😊
レビューありがとうございます。 まだ寒い日が続きますので、たくさん着ていただけると、うれしいです。 この度はありがとうございました。 みのりのへや
昨日受け取れなくて、今日確かに受け取りました! ウエストも調節していただき、履き心地もすごく良いです。 形も綺麗で大満足! かわいいポーチまで付けていただき、こちらこそ感謝です。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます まだ寒いので、たくさんはいていただけると、うれしいです。 また新作を考えておりますので、ギャラリーを覗いてみてください。 この度はありがとうございました。 みのりのへや
とても素敵なスカートをありがとうございました♡ 温かくい手触りの良い生地で、色合いも気に入りました。 丁寧に作られたスカート、早速新年に着させて頂きます♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただいて、とてもうれしいです。 また新作を載せていきたいと思いますので、ギャラリーを覗いてみてください。 この度はありがとうございました。 みのりのへや
とても着心地が良く、丁寧に仕上げられた ブラウスです!色も素敵です。 ありがとうございます。 また、ポーチもいただき、感謝いたします。 これからたくさん着用していきます。
レビューありがとうございます。 気に入っていただいて、とてもうれしいです。 またギャラリーを覗いてみてください。 この度はありがとうございました。 みのりのへや
コットンリネン ジャケット ノーカラージャケット アイボリー 生成 Lサイズ 11号
丁寧に作られていて着用時のシルエットがとても綺麗でした。 どのようなボトムスにも合わせられるところも良かったです。 ありがとうございました。お気遣いもありがとうございました。