
Lサイズの婦人服店
レビューありがとうございます。 ご希望どおりのスカーチョで、安心しました。 たくさん履いていただけると、うれしいです。 この度はありがとうございました。 みのりのへや
とっても素敵なスカートが届きました。こちらの無理な要望にも とても気持ちの良い対応で 感謝の気持ちでいっぱいです。お気持ちまでありがとうございます。 又 落ち着きましたら是非よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 喜んでいただいて、とてもうれしいです。 また何かご要望がありましたら、メッセージください。 この度はありがとうございました。 みのりのへや
私のミスで受け取りが遅くなり申し訳ありませんでした。 色合いが素敵、縫製も丁寧で、ポケットもついてこの価格は素晴らしいと思います。 おまけもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 とてもきれいな色なので、たくさん履いていただけると、うれしいです。 また新作を載せたいと思いますので、ギャラリーを覗いてみてください。 この度はありがとうございました。 みのりのへや
細やかなコーデュロイのLINEの生地でした。丁寧な縫製で着やすく仕上がっています。スタンドカラーも良いですね!
レビューありがとうございます。今年はスタンドカラーが、流行りなので、沢山着ていただけるとうれしいです。この度はありがとうございました。 みのりのへや
綺麗な色の素敵なガウチョパンツが届きました。 これからの時期、活躍しそうで、とても気に入りました。 親切丁寧な対応で、気持ちの良い買い物ができました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただいて、とてもうれしく思います。 たくさん履いていただけると、幸いです。 この度はありがとうございました。 みのりのへや
本日 丁寧に梱包され 届きました。可愛くて sizeもピッタリ 明日から 使わせて頂きます。孫も おばあちゃん、可愛いと言ってくれるはず(笑) メッセージカードも感謝です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。エプロンたくさん使っていただけると、うれしいです。この度はありがとうございました。 みのりのへや
無事に届きました。 部屋着にしようと思って購入しました。 たくさん着ます。 ポーチもありがとうございます。
レビューありがとうございます。 たくさん着ていただけると、うれしいです。 この度はありがとうございました。 みのりのへや
素敵なネモフィラのお花が散りばめられたティアードスカートが届きました!上品なコットンリネンで涼しく普段着に沢山着用したいと思います♪可愛いポーチもプレゼントしていただき感謝致します。また、機会がありましたら、宜しくお願い致しますね。 この度は、大変お世話になりありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただいて、とてもうれしく思います。 コットンリネンで涼しいので、たくさん履いていただけると、幸いです。 またギャラリーを覗いてみてください。 この度はありがとうございました。 みのりのへや
レビューありがとうございます。 ぴったりで良かったです。 たくさん履いていただけると、うれしく思います。 この度はありがとうございました。 みのりのへや
無事、到着致しました。 とても涼しそうです。これからたくさん着させて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 涼しい生地なので、たくさん着ていただけると、うれしく思います。 これからもよろしくお願いいたします。 みのりのへや
toyさま専用ページ
いつもすぐに対応していただき、ありがとうございます。 今回もイメージ通りの素敵なスカーチョでした! またよろしくお願いします。