
Lサイズの婦人服店

レビューありがとうございます。 デザインや生地など、気に入っていただいてうれしく思います。 リネンやコットンリネンは、通気性が良く、涼しいので、たくさん着ていただけると幸いです。 これからもよろしくお願いいたします。 みのりのへや
ゆったりで涼しそうです。長袖なのも日焼け対策になっていいですね。 たくさん着させていただきます。 おつくりいただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 このシャツはコットンリネンで涼しいので、たくさん着ていただけると、うれしいです。 この度はありがとうございました。 みのりのへや
本日届きました✨ とても丁寧に作られており、夏らしい素敵なワンピースでした。 丈も調整していただき、ありがとうございました。 たくさん着て出掛けたいです🎵
レビューありがとうございます。 コットンリネンは涼しいので、たくさん着ていただけると、うれしいです。 またギャラリーを覗いてみてください。 この度はありがとうございました。 みのりのへや
仕事用に購入しました。 ぽっこりお腹とお尻をすっぽり包んでくれて、とても履き心地よいです。裾もワイド過ぎずほどよい幅です。 色違いがあればまた購入したいなーと思いました❗
レビューありがとうございます。 気に入っていただいてうれしく思います。 またギャラリーを覗いてみてください。 この度はありがとうございました。 みのりのへや
レビューありがとうございます。 ブラックなので、何にでも合うのでたくさん着ていただけると、うれしいです。 この度はありがとうございました。 みのりのへや
投稿が、遅くなってゴメンなさい。 お直しをいろいろと聞いて下さいました。 おかげさまでピッタリです! これから活躍しそうなパンツで楽しみです。 有難うございました。
レビューありがとうございます。 サイズがピッタリで、良かったです。 たくさん履いていただけると、うれしいです。 この度はありがとうございました。 みのりのへや

生成り×紺のヒッコリーデニムワイドパンツを購入してとても気に入ったので、今回は紺×生成りのヒッコリーデニムワイドパンツを購入しました。みのりのへや様のワイドパンツは履き心地が良くてサイズ感もピッタリなのでたくさん購入していますが、ヒッコリーデニムシリーズは格別です。今回の紺×生成りはクールでカッコいいワイドパンツです。今回もとても気に入りました。大切にいっぱい履かせていただきます。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 ヒッコリーデニム、気に入っていただいてうれしく思います。 肌触りも良いので、たくさん履いていただけると、幸いです。 この度はありがとうございました。 みのりのへや

商品受け取りました。 着心地がよくサイズもぴったりでした。 早い対応、プレゼントまでいただきありがとうございました。またお願いしたいです。
レビューありがとうございます。 気に入っていただいて、うれしく思います。 これからもよろしくお願いいたします。 みのりのへや
レビューありがとうございます。 お母さまに喜んでいただけると、うれしいです。 この度はありがとうございました。 みのりのへや

迅速に対応して頂きましてありがとうございました。 ヒッコリーストライプのワイドパンツ、カッコ良く仕上がっていてとても素敵でした。 みのりのへや様のワイドパンツはたくさん持っていますが、やはり格別ですね。 ヒッコリーデニム生地はゴワツキも無くて上質な生地で履き心地も良いです。 プレゼントのポーチもとても素敵でした。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただいてうれしく思います。 気持ちの良い生地なので、たくさん履いていただけると、幸いです。 この度はありがとうございました。 みのりのへや
kitadake さま専用ページ2
普段にも、仕事でも着られるリネンの洋服を探していて、数着お願いしました。 カーキのコットンリネンパンツは生地が柔らかく、落ち着いた色で何にでも合いそうです。 ブラウスは生地がとてもしっかりしています。胸元と肩のラインが特にきれいです。生地のはりがお腹回りを自然にカバーしてくれてなんとなく痩せて見えるような⁉️ お出かけ用にしてもよいですが、せっかくなので普段から沢山着たいと思います。 とても幸せな気持ちです。