
Lサイズの婦人服店

レビューありがとうございます。 この生地は軽くて暖かいので、たくさんはいていただけると、うれしいです。 この度はありがとうございました。 みのりのへや
無事受け取りました。急かしてしまったようで申し訳ないです。でも、ありがとうございます。 パンツ2枚とブラウス1枚購入しました。最近はみのりのへやさんのパンツばかりはいています。膝が出ても洗うと元通りで扱いが楽です。ほどよいワイドですっきり見える気がします。 ブラウスは袖のボタンや裾のカーブも素敵です。カジュアルにもきれい目にも着られるのが嬉しいです。今度お出かけに着る予定です。 新作も楽しみにしてます。
取引評価ありがとうございます。 気に入っていただいてとてもうれしく思います。 たくさん着用してください。 また新作も作りたいと思いますので、ギャラリーを覗いてみてください。 この度はありがとうございました。 みのりのへや

とても素敵な商品で穿くのが楽しみです。 サイズも大丈夫でした! おまけも嬉しかったです。
レビューありがとうございます。 気に入っていただいてとてもうれしく思います。 サイズもぴったりで良かったです。 この度はありがとうございました。 みのりのへや
お洋服、無事受取りました。 ちょっぴり太めの体形をカバーしてくれる、素敵なデザインです。コーデュロイも細めなので、ごわつかずすっきり着れそうです。 これから寒くなるので、沢山活躍してくれると思います。 有り難うございました。
レビューありがとうございます。 これから涼しくなりますので、たくさん着ていただけると、うれしいです。 この度はありがとうございました。 みのりのへや

ワンピース届きました。 体型に合い、生地もシワを気にしないで着られるので嬉しいです💕 ファスナーを付けて下さり良かったです😊 これからの旅行に重宝します。 たくさん着用しようと思います😊 とても丁寧に仕上げて頂きありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 ストレッチ素材なので、動きやすいと思います。 旅行に着ていただけると、うれしいです。 この度はありがとうございました。 みのりのへや

無事届いています。 キュロットパンツとブラウスを購入しました。キュロットは、とても綺麗なチェック柄で、今まで購入したブラウスや、ジャケットとよく合います。ブラウスはコットンリネンが着心地よいです。 いつも迅速な対応、感謝いたします。
レビューありがとうございます。 みのりのへやでは、着心地の良さを重視しています。 気に入っていただいて、とてもうれしく思います。 またギャラリーを覗いてみてください。 みのりのへや
この度はご丁寧で迅速な対応をありがとう御座いました。 お品物の方、受け取らせて頂きました。 いつもMサイズで物によりLサイズを選んでいるので、もしかして大きいかな?と思っていましたが着てみたら大体丁度良い感じでした! 袖も二の腕が丁度隠れるのがとても良いです。私はあまり背丈は高くないのですが、ロングとして丈も凄く丁度良い! ウエストをリボンで絞ると裾はフワッとして形も凄く可愛い♥️ 何よりネモフィラの夜の花畑に花が舞うような柄がもうもう可愛くて。 可愛いと思い購入させて頂きましたが、着てみると更に可愛くてお気に入りになりました。 作りもとても丁寧に出来ていると思います。 オマケのポーチもありがとう御座います。 大切に使わせて頂きますね。 また機会が御座いましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただいて、とてもうれしく思います。 まだまだ暑い日がありますので、たくさん着ていただけると、幸いです。 また新作を載せたいと思いますので、ギャラリーを覗いてみてください。 この度はありがとうございました。 みのりのへや
レビューが大変遅くなり失礼しました。 丈、裾まわりが希望にピッタリで本当にうれしいです。 もう何度も履かせていただいていますが大満足です。 こらからも作品楽しみにしています。 お世話になりありがとうございます!
レビューありがとうございます。 ピッタリで良かったです。 気に入って履いていただいてうれしく思います。 これからもギャラリーを覗いてみてください。 この度はありがとうございました。 みのりのへや

軽いです。麻混でサラサラとして涼しく、太めプリーツも新鮮な感じがします。 オマケもありがとうございます。大事に使います。
レビューありがとうございます。 綿麻のスカートはとても涼しいので、たくさんはいていただけると、うれしいです。 この度はありがとうございました。 みのりのへや

無事届きました。 ジャケットもパンツも、セットはもちろん他の服と組み合わせても着られそうです。 ジャケットの裾がちょっとヒラヒラしているところや、丸い首もとが可愛らしいです。 慣れないので着丈の相談などにのっていただけてありがたかったです。 大事に着ます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただいてうれしく思います。 紺色は合わせやすいので、たくさん着ていただけると、幸いです。 この度はありがとうございました。 みのりのへや
SALE ウールパンツ【裏地付き】 ツイード ストレートパンツ 灰色 ねずみ色 冬 L サイズ
リピーターです。今回も迅速に対応して頂きましてありがとうございました。ウエストサイズもパンツ丈もピッタリでした。ストレートパンツでシルエットが素敵でした。裏地が付いていて履きやすいです。ツイード生地なのでコーディネートしやすそうです。大切にいっぱい履きたいと思います。どうもありがとうございました。