ハンドメイド作家
レビューありがとうございます。 スカート活用して頂けましたら嬉しいです。 この度もありがとうございました。 こちらこそまたよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 スカートたくさん活用して頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 スカートたくさん活用して頂けましたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
想像以上に素敵なスカートでした。 落ち着いた色合いのブラックウォッチで、あったかそうで、この冬はたくさん履かせていただきます。 このお値段はとても良心的だと思います。 丈も変更して下さってありがとうございました。
レビューありがとうございます。 スカートたくさん活用して頂けましたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本日、お品が届きました。 イメージ通りの素敵なスカートです。 丁寧な縫製で、チェックの柄もピッタリと合っていて、作家さんの技術の高さ、センスの良さが伺えます。 この度は、大満足の買い物ができました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 スカートご満足頂けて幸いです、ぜひ活用して頂けましたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。
先程 無事に届きました☺️ 冬はスカートを履かないのですが夏にminori様のスカートを何枚か購入してとても良かったので今年の冬は履いて見ようかなと(笑) いつも縫製が綺麗で納期も守って下さり安心して購入出来る事 感謝しております♪ また素敵な作品を楽しみにしております✨ この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます。 秋冬物のスカートもご購入頂きありがとうございます。 スカート活用して頂けましたら幸いです。 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 スカート活用して頂けましたら幸いです。 この度はご購入ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 スカートたくさん活用して頂けましたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
上品なスカートが届きました。 調整して頂いたので、ジャストサイズで綺麗なラインです。 裏地左側にタグが付けて下さって、『どちらが前?』迷わずに着れますね。 ありがとうございます♪
レビューありがとうございます。 スカート活用して頂けましたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ウール100%のフレアスカート(濃紺)
リピートです。フレアスカートの形が綺麗で気に入っています。生地もしっかり、かつウールの100%の柔らかさがあり温かいです。真冬にもたくさん着ようと思います。今回も丈を調節していただき助かりました。ありがとうございました。