ハンドメイド作家
先程受け取りました。 早速着てみました。ジャストサイズでした❣️ 色もフレアもとても綺麗で、そして楽。 また違う柄や色でほしくなりそうです。 迅速な対応、プレゼントもありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 サイズピッタリで良かったです。 スカート活用して頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本日、お品物到着しました。フレアの形が綺麗で、生地もしっかりしていますし、とても素敵なスカートに感動しました!スカート丈の調整もしていただき、理想通りです。ありがとうございました。たくさん活躍させたいと思います。
レビューありがとうございます。 スカート気に入って頂けたようで嬉しいです。 こちらこそこの度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
リピートです。タックスカートにしていただきました。シワにならずしっかりしているのに締め付けがなくとても履きやすいです。また他のお色が出品されましたらぜひお願いしたいと思っています。素敵なお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 こちらのスカートも活用して頂けましたら嬉しいです。 リピートでのご購入ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 スカート活用して頂けましたら嬉しいです。 こちらこそいつもご購入頂きありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来良かったです。 スカート活用して頂けましたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
無事に受け取りました。 思ってた以上に素敵なスカートでした。 サイドの柄合わせも申し分ありませんし(感動するぐらいピッタリ)、裏地が付いてるので、透けることもなく安心して履くことができます。 軽くて、長さも希望通りにして頂き、有難う御座いました。 まだ暑い日が続きますので、たくさん履けそうで楽しみです。 素敵な作品を有難う御座いました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来良かったです。 スカートたくさん活用して頂けましたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 スカート活用して頂けましたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
本日お品物受け取りました。 調整して頂きありがとうございました。 ぴったりなステキなスカートで感激してしまいました。 裏地も付いてますので高級感あります! 丁寧な作品 次回も是非購入したいと思います。
レビューありがとうございます。 スカートサイズピッタリで良かったです。 スカート活用して頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
長袖のワンピースは生地の感じが可愛くて、明るめのカーディガンと合わせたくなる感じです。グレーチェックは思ったよりも落ち着いたグレーでした。生地が厚みがあるので、着た時に綺麗なシルエットを作ってくれます。 またぜひ違う生地でもお願いしたいくらいです。素敵なワンピースをありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 リピートでのご購入ありがとうございました。 ワンピース活用して頂けましたら嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
起毛コットンのチェックのギャザースカート(ネイビー)
受け取りました。丁寧な作り、理想的な丈でとても気に入りました!たくさん着ます♪ありがとうございました(^-^)