ハンドメイド作家
丁寧、親切に対応していただきました。 紺色のスカートを購入致しまして、生地は厚手で色も濃紺でこの冬にぴったりです。可愛いプレゼントも付けてくださってました。満足です。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
昨夜、受け取りました。こちらのフレアスカートの形が綺麗で合わせやすく、リピートさせていただきました。ふんわり柔らかい生地も上品で素敵です。大切にたくさん着たいと思います。プレゼントもありがとうございました。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 リピートでのご注文ありがとうございました。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 スカートご満足頂けて嬉しいです。 ご活用頂けましたら幸いです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 スカートご満足頂けて嬉しいです。またたくさんご活用頂けましたら光栄です。 この度はご購入下さいましてありがとうございました。
本日、スカートを受け取りました。 前回注文させていただいた時のサイズと仕立てが良かったので安心して注文しました。 今回もしっかりとした生地と仕立てで大満足です。 ニットとブーツを合わせて着ようとワクワクしてます。 また、よろしくお願いします💕
レビューありがとうございます。 スカートご満足頂けて嬉しいです。 この度もこちらこそありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
丁寧な梱包で無事に届きました! この度は柄変更に大変お世話になりました。 とても気に入りました ~(^-^*) またよろしくお願いします♪ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 スカート気に入って頂けて嬉しいです。 ご活用頂けましたら幸いです。 この度はこちらこそありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
素敵なスカートが届きました。いい大人ですが、昔から憧れていたチェックのスカート、可愛いです。ウエストのゴムもきつすぎないし、裏地が優しくて嬉しい。ずっと大切にします。お心遣いもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 スカート活用頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
今回も素敵なスカートをありがとうございました。 前回とは生地も柄も全く違いますが、こちらも履きやすそうです。 前回も同様のコメントをしていますが、代金が良心的で、尚且つ丈の変更にも無料で応じていただけて本当にありがたいです。 それと、内側にタグが付けられているので前後が分かります。 ハンドメイドのスカートにはタグは付いていないものが多いと思うので嬉しいポイントです。 またリピートさせていただきたいと思います❤︎
レビューありがとうございます。 またリピートでご購入下さいましてありがとうございました。 こちらのスカートもたくさん活用して頂けましたら嬉しいです。 こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 スカートたくさん活用頂けましたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ウール混のグレンチェックのフレアスカート
とっても縫製が丁寧です。 ありがとうございます。 みい