ハンドメイド作家
商品説明では分かりませんでしたが、裏地のタックや、ウエストのたたきミシン、裏の脇のタグなど、随所にお気遣いの感じられる縫製で、価値あるお品だと思いました。 また、ぜひお願いしたいと思います。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はご購入下さいましてありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 スカート気に入って頂けて嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本日無事受け取りました。ありがとうございました。 縫製が非常に丁寧で、そして何より素敵なスカートでとても嬉しいです。 サイズもピッタリでした。私の細かいわがままを聞き入れてくださり、心から感謝しております。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 スカートサイズピッタリで良かったです。 スカートたくさんご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。
本日無事に届きました☺️ 夏~minoriさまのスカートにお世話になっております。とても丁寧な縫製で今回も大満足です。ありがとうございました。 また来年もどうぞよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます。 スカートご満足頂けて嬉しいです。 この度もこちらこそありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。 こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。 またよろしくお願いします。
程よい厚みのキレイなフレアスカートです。 仕事用に買ったのですが、スッキリしたシルエットでこれから春まで沢山着れそうです。 丈違いで色違いで欲しくなりました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しく思います。 この度はご購入ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
夫の祖母に頼まれて購入させていただきました(^^) すごく軽くて、裏地もとても良い物を使ってますね、 サラサラしててとてもいいです と、とても喜んでいます、今回も、ありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます。 スカート喜んで頂けて嬉しいです。 こちらこそリピートでのご購入ありがとうございました。
ウール混のフレアスカート(ブラック)
スカート丈の変更ありがとうございました😊✨ 梱包も丁寧ですごくよかったです😆