ハンドメイド作家
レビューありがとうございます。 スカート気に入って頂けて嬉しいです。 この度もありがとうございました。 こちらこそまたよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来良かったです。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。 こちらこそまたよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届けでき良かったです。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
生地が柔らかくて着やすいです。 ウエストの位置を少し下げてもらいました、カーディガンを羽織りすっきりとした感じに着ても、中に薄手のニットを着てかわいくも着れました。 いつも素敵な作品をありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 ワンピースご活用頂けて嬉しいです。 この度もこちらこそありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 スカート気に入って頂けて嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
お品、確かに頂戴いたしました。 冬は暗い色が多かったので、珍しいカラーを選ばせて頂きました。優しいお色で素敵なお品です。また裏地もあり丁寧なお作りです。これから春までたくさん着用させて頂きます。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました。柄合わせも綺麗にされていて素敵なスカートありがとうございます。とても気に入りました。 丈も長くして頂いて、ピッタリです。 また機会があれば是非お願いしたいです。
レビューありがとうございます。 スカート気に入って頂けて嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
本日商品が無事に届きました。早速着てみましたが、とても着心地がよくて暖かいです。縫製がしっかりしていて、丁寧に作って頂き本当にありがとうございました。丈もちょうど良いです。是非またお願いしたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 スカートたくさん活用して頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度もご購入ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
ウール混のフレアスカート(ブラック)
生地がとてもよく、厚さも厚すぎず、薄すぎずちょうど良いです。シンプルな形なので、さまざまな場面で活躍しそうです。ありがとうございました😊