ハンドメイド作家
とても素敵なスカート届きました。 合わせたいブラウスがあって、このスカート注文しました。思った通り色柄も、丈もピッタリで嬉しいです。 また、リピートしたいです。 ありがとうございました。😄
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度もこちらこそありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
無事に本日届きました! いつもながらの丁寧な縫製 梱包等々 迅速な発送ありがとうございます🎶 これからの季節 沢山 愛用させて頂きます~☺️ この度もお世話になりました。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 こちらこそこの度もありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
いつもはフレアスカートですが、今回初めてギャザースカートをお願いしました。こちらも形がとても綺麗で、好みのシルエットでした。丈も調節していただき、合わせやすそうなのでたくさん着たいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度もこちらこそありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなってしまったのですが、愛用させて頂いています。縫製がとても丁寧で、生地もキレイ目でとても気に入っています。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けて嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
丁寧な縫製で、変更して頂いた丈もちょうどよかったです。 腰回りのタックが広がりすぎず、ほどよいフンワリ感でとてもカワイイです!これからの季節にたくさん履きたいと思います。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
コットンのターコイズブルーのスカート
無事に受け取りました。涼しそうな色合いで履くのが楽しみです。この度も誠にありがとうございました!また宜しくお願い致します!