ハンドメイド作家
レビューありがとうございます。 スカート気に入って頂けて嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます。 スカート気に入って頂けて嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。 素敵なお品ものに感激しております。 柄あわせが完璧で、丁寧な縫製で、しっかりした裏地で、画像通りの色味で、とても嬉しいです。 ウエストと丈の大幅な調整にも対応してくださり、とても助かりました。 大切にします。 ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しく思います。 この度はこちらこそありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 スカート気に入って頂けて嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。
上質の生地で、とても丁寧に仕上げていただいたスカートに、大満足しています。 丁寧なご対応にも感謝申し上げます。 これからの季節に大活躍してくれると思います。 お世話になりまして、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 スカートご満足頂けて嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございます♪ 無事到着しました〜 最近のスカートは、丈の長過ぎるものが多く 調節していただけて嬉しいです 履き心地も良く、これから活躍しそうです
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 スカート気に入って頂けて嬉しいです。 ご活用頂けましたら幸いです。 この度はありがとうございました。
届きました〜(^^)とっても軽くて、暑い☀️ときにぴったりですね♪チェックがステキで一目惚れです。ウエストなどの調整もありがとうございました😊ぴったりでした〜(^^)またぜひ、サイトの方見させて頂きますね。丁寧な対応、ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 スカートサイズ良かったです。 ご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
ウールのフレアスカート(濃紺)
今回も素敵なスカートをありがとうございました。手にするたび幸せになります。着心地も満点です。