ハンドメイド作家
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。
ありそうでなかなか無いシンプルな黒いウールの のギャザースカートが欲しくて購入させて頂きました。 イメージ通りのお品でとても嬉しいです。 丁寧な作りで、ウエストも太めのゴム仕様ですので 履きやすいです。 一緒にたくさんお出かけしたいと思います。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 サイズピッタリで良かったです。 この度はこちらこそありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
商品を受け取りました。丁寧な縫製で、生地も暖かく、この冬たくさん履きたいと思います。着丈も理想どおりでよかったです。このたびはすてきなお品をありがとうございました。またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり、すみません。 とても素敵なスカートで、履くのが楽しみです。 縫製が丁寧で、スカートの形も綺麗です。 座ってもシワになりません! 大切に履きます。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。
コットンのタータンチェックのフレアスカート
定番のタータンチェック❣️大好きで購入させていただきました、合わせやすく大人タータンとして大活躍しています。仕上がりも綺麗ありがとうございます😊