ハンドメイド作家
着きました のメールを差し上げたのですが 届いてなかったみたいですね 失礼いたしました 9/13 に到着しました もう少し涼しくなったら、すぐに着たいと思っています
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度もありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
今回もとても素敵なスカートが届きました。 丁寧に縫製されていて着心地も良く、丈も希望通りでした。 これからの季節、大活躍間違いなしです。 ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度もこちらこそありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
届いたのでさっそく試着しました。相談しフレアにして正解‼︎ スッキリしたラインと合わせやすい柄、裏地もあり、北海道の秋冬を乗り切るのに大切な1着となりました。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。 2度目の購入です。 前回同様丁寧な作りで、生地の軽さもとても好きなところです。 お洗濯をしても縮みませんし、丁寧に干すとシワも気にならないので、アイロンもしておりません。 ボタニカル柄が初めてで、派手さがあるのかなと思いましたが、落ち着いた感じなので気に入りました。 素敵な作品を有り難う御座います。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度もありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
シックでお洒落なフラワー柄に一目惚れでした。 モノトーンの花柄にさりげなく入ったライトグリーンが素敵で、地が生成り色なのも落ち着いていて良い雰囲気です。裏地を付けて下さるのも毎回嬉しいです。 お支払いをしてからあっという間に届けて下さり、驚きの早さでした。 いつも素敵なスカートを本当にありがとうございます。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度もありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度もこちらこそありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
このたびはお世話になりました。 タックスカートへの変更 ありがとうございます。 いい感じのブラックウォッチ 張りのある生地でした。 柄合わせもきちんとできており細部までていねいな縫製でキュプラ100%の裏地付き とても気に入りました。 また機会がありましたら よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 スカート気に入って頂けて嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
千鳥格子のフレアスカート
先程無事に届きました。 とても丁寧に作られていて 履き心地もよく、丈もピッタリでした。 これから履くのが楽しみです🎶 またお願いしたいです。 ありがとうございました。