ハンドメイド作家
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。
すっきりとしたフレアで、希望の丈に詰めていただいたこともあり、小柄ですがバランス良く着ることができます。ウールの生地は程良い厚さで、秋から春先まで長いシーズン活用できそうです。ありがとうございました!今後の作品も楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。
仕立てが丁寧でしっかりとしております。 歩くと優しく波打つフレアースカートが美しいです。 出逢えましたことに感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お母様に喜んで頂けて良かったです。 この度はこちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます。 サイズぴったりで良かったです。 この度はこちらこそありがとうございました。
ウールのフレアスカート(キャメル)
こちらのスカートは素晴らしいです! 生地や縫製、サイズ調整も確かで信頼できる上に、身につけますと、ぽっちゃりな私でも、シルエットが美しくとてもエレガントに見えるようで嬉しいです。ありがとうございます😊