ハンドメイド作家
レビューありがとうございます。 スカート気に入って頂けて嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度もこちらこそありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。丁寧なお作りで、生地柄も素敵で、デザインもちょうど良くいい感じです。裏地が付いているのも嬉しいです。これからの季節にもピッタリです♪素敵な作品をどうもありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。
本日無事受け取りました。 色柄素材はもちろん、デザインもとても気に入りました☆ とても丁寧な縫製で、裏地もつけてくださり、本当に素敵なスカートをありがとうございます。 こちらで3着目です。それぞれ大切に着ます。 これからも、頼りにしています。引き続きよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 スカート気に入って頂けて嬉しいです。 この度もこちらこそありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けましたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。
とても丁寧にお作りいただいた、素敵なスカートでした。 サイズ変更していただき、フィット感も丁度でした。 軽く、お色、柄とこれからの季節にピッタリです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 スカートご活用頂けたら嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。
ネイビーのフレアスカート
以前買ったのも形も縫製も丁寧だったので今回も購入! 形も色も想像通りです。縫製も丁寧でこれからの季節に履くのが楽しみです。