

想像以上の素敵なお品でした。また、是非、宜しくお願い致します!

商品無事に受け取りました。いろんなしめ縄がある中で、他にはないデザインが気に入り購入しました。シンプルなのにオシャレでとても素敵です。写真通りの見た目で、作りも丁寧です。他の作品も購入してみたいと思いました。ありがとうございました。

ステキなしめ飾りをありがとうございました! 可愛らしいけどシンプルというお正月飾りってなかなか無いので出会えてよかったです!

シンプルだけでなくお洒落でとっても素敵です。 早く飾りたくってワクワクします。

今年も素敵なしめ縄で新しい年を迎えられます♪ いつも開けた瞬間「わ〜♡」とゆう感動をありがとうございます⑅◡̈*

素敵商品有難う御座います❤︎

受け取りました♡ シックなしめ縄でカッコよくてゴールドにラメが入ってて 開けた瞬間うわぁ〜♡と声がでるぐらい素敵です 早く飾りたいし外からまた玄関みるのが楽しみになります ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

本日受け取りました。 素敵な物をありがとうございます。
お正月 しめ縄飾り*simple
本日、届きました。 とても気に入りました。 お正月が楽しみです。 ありがとうございました^_^