

受け取りました!可愛らしく、飾るのが楽しみです。機会があればまたよろしくお願いします。ありがとうございました!

イメージ通りの素敵な品で、飾るのがとっても楽しみです!ありがとうございました!

思った以上におしゃれなしめ縄で、飾るのが楽しみです! 梱包もとっても丁寧で、ありがとうございました(^^)

早々と無事に届きました。 店にはない、シックででも、ラメが入っていて豪華で、とても気に入りました。 年末大掃除終わり次第、我が家の玄関に飾りたいと思います。 友達が集まることの多い正月、絶対に玄関先で目に止まること間違いなしです。

商品届きました。丁寧な梱包ありがとうございました。 すごくシンプルなのですが、梅の水引がとても可愛く存在感が有り、暖かい気持ちになりました。いつも沢山の飾りの物を購入していたのですが、こんなに可愛くて、素敵なしめ飾りに出会えて大満足でした。また、来年も購入したいと心から思いました。

商品受け取りました! 他にはない感じで、オシャレでとても素敵です♡♡早く飾りたいです‼︎ご丁寧に対応して下さりありがとうございました!

本日届きました!とても可愛らしいです。ありがとうございました!!
お正月 しめ縄飾り*simple
無事届きました。シンプルな佇まいがとっても素敵です :にこ: 今から飾るのが楽しみです。この度は迅速なご対応、ありがとうございました。