
素敵なしめ飾りが届きました 良いお正月を迎えられそうです 有難うございました

届きました。シンプルなお飾りを探していました。佳い年を迎えられそうです。ありがとうございました。

無事届きました!とても楽しみにしていたのでうれしいです!年末大掃除したら飾りたいと思います。ありがとうございました。

とても素敵なしめ縄飾りが届きました。画像どおり。最近は巷でも、このサイトでもら色々なしめ縄飾りがあり、、迷うのですが、こちらのサイトはゆっくり選べるし、他の人と簡単には被らないので、今後も使いたいと思います。
無事に商品が届きました! お写真を見てシンプルでモダンな雰囲気が素敵だなと思って購入。 箱を開けてみて思っていた通りの商品でとっても満足しています!! ありがとうございました。

素敵なしめ縄届きました♥️新しい年を迎える準備ができました✨

無事届きました。 とてもステキで早く飾りたいです。 ありがとうございました♡

想像通り、シンプルでセンス良いお品が届きました! また機会があれば別の商品も購入したいと思います。 ありがとうございました^_^

届きました。 とても、素敵な作品です。 良い一年を迎えられそうです。 ありがとうございます🎵
お正月 しめ縄飾り*green
とてもシンプルで可愛らしく、飾るのが楽しみです。ありがとうございました。