本日、無事に受けとりました。 お忙しいところ迅速な対応をしていただき嬉しかったですし、そしてとても可愛いリースにニヤついてしまいました。 人気の作家さんなので、購入できたのがラッキーでした。 また、違う作品もご縁があるといいなぁ。 このたびは、ありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ございません。素敵なしめ縄を購入できて嬉しいです。シンプルなのが味があって素敵です!!良い年を迎えられそうです。迅速丁寧な対応も嬉しかったです。

レビューが遅くなりました!!商品届いています!! とても可愛く飾るのが楽しみです♡ありがとうございました!!!

しめ縄飾り届きました とても素敵なので職場に飾らせて頂きます 有難うございました
福袋⭐︎B
遅くなりました(>_<) 商品届きました! とてもおしゃれな作品で即気に入りました! またリピートさせて頂きたいです。 ありがとうございました。