
レビューがとても遅くなりましたが、商品を受け取っております。イメージ通りのシンプル可愛いしめ縄でとても嬉しいです♡

無事に商品を受け取りました(^^)年始にむけて気持ちが高まる素敵なデザインでした❤️家族で飾れるのを楽しみに過ごしていきたいと思います。この度はありがとうございました😊

本日、受け取りました。 シンプルでとても素敵なしめ縄飾りで、飾るのがとても楽しみです。 ありがとうございました!

昨日、無事にしめ縄飾り届きました。 大きさも丁度良く、デザインもとても素敵です💕 お正月に飾るのが楽しみです。 この度は、迅速丁寧なご対応頂き、ありがとうございました。

受け取りが遅くなりましたが、本日受け取りました! シンプルなものを探していて、想像以上に素敵なしめ縄で飾るのが今から楽しみです(^^)♡この度は、本当にありがとうございました!

無事に届きました。とても素敵なしめ縄飾りで、お正月に飾るのが楽しみです。ありがとうございました。

シンプルで潔いデザインに惹かれました。今からお正月が楽しみです。また覗かせて下さい( ˊᵕˋ )♡
お正月 しめ縄飾り*11
今回もとても可愛いしめ縄でした! 2つ購入したので、どちらか実家にプレゼントしようと思います! また素敵な作品楽しみにしています❤︎