箱を開けた瞬間に可愛さにテンション上がりました。 セミドライのミモザがとても可愛くて、これからドライに変わっていくのも楽しみです。 玄関が明るくなって、通る度に嬉しくなります。 ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
一昨年しめ縄を購入させて頂き、2度目の購入でしたが対応も素早く気持ちの良いお取引でした! それ以上にスワッグが本当にステキで、部屋の中が明るくおしゃれになりました。ありがとうございました♪
とっても可愛くて大満足です♡♡ お部屋に飾るだけでお部屋の雰囲気がふんわりに𓂃 𖧷 ドライフラワーになるのも楽しみです⚘* 素敵なご縁を頂けてありがとうございました 𓅼 ⸝⸝⸝
先程無事に受け取りました! 玄関に早速飾らせて頂きました!イメージ通りでとっても可愛いです! 毎回とても素敵な作品ばかりで欲しいと思ってもすぐに売り切れてしまうのが残念ですが、これからの作品楽しみしています!
③ミモザのスワッグ*
いつも素敵なお花ありがとうございます𖤣𓈒𖡼 新しいお家が明るくなるようにたくさん、 飾らせて頂きますね𖤐