無事に受け取りました☺︎ とってもかわいいです♡ hanakotoさんのお花はどれもかわいくてだいすきです♡ 次はモービルが欲しいなぁと思っているのでタイミングよく購入できるようにがんばります!笑
先ほど受け取りました。 箱を開けた瞬間可愛すぎてニヤニヤしてしまいました(^^) 包装も丁寧にありがとうございます。 今回購入出来て本当によかったです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました(*^^*)
(レビューが遅くなりました :涙:) 年末にしめ縄飾りを購入させて頂いてから、 いつも作品を楽しみにしています♪ ミモザとヒンメリの組み合わせに一目惚れしました↺ 到着時は半生花のミモザの香りを楽しみ、 自然にドライになってゆく過程を楽しませて頂きました♪ 配送も早く、梱包も丁寧で繊細な作品ですが とても安心です。 大切にさせて頂いています! ありがとうございました :にこ:
昨日受け取りました♪ この度は素敵な作品をありがとうございました! いつかお迎えしたいと思っていたいたのでとっても嬉しいです。お気に入りの場所に飾らせていただきます♡
さきほど、無事に到着しました。 写真の通り、とーっても可愛いです。 お部屋を彩るお気に入りのひとつとなりました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビュー遅くなりすみません💦 とてもかわいいスワッグで大満足です💕 何より、こちらの送料選択ミスがあったのですが、出品者さんの方から色々お気遣いして頂き、無事購入する事ができました😭 素敵な作家さんです✨またよろしくお願い致します🌿
ミモザ ゆらゆらモビール2本セット*f
今朝モービルが届きました(^_^) 一つ一つ丁寧で可愛く、とってもお気に入りです。 またタイミングが合えばhanakotoさんの作品を購入したいです♡ありがとうございました!