素敵な商品をどうもありがとうございました^ ^ パッケージもかわいくて開梱した瞬間に嬉しくなりました。 商品はドライフラワーですが、予想よりしっかりしていて、でも繊細で。大大大満足です。 また機会がございましたらよろしくお願いします(^^)
本日 無事に届きました。 注文から到着まで 迅速丁寧な対応でした。 作品は、とてもとてもステキです。 卒業式、入学式を控えていますのでこちらのコサージュが大活躍してくれそうです。 今回はありがとうございました。 また ご縁がありますように。
この度は素敵な作品をありがとうございました。 かすみ草が大好きなのですが 生のかすみ草からドライになるまで 長く楽しめるなんて幸せです♡ とっても可愛らしいリース大切にします! ありがとうございました。
先日届きました!リースは何度か購入させていただいていたのですが、今回は初めてモビールを購入させていただきました。ミモザとの色合いがとても可愛らしく、部屋が一気に春っぽくなり、とても嬉しいです♡今回もとても素敵な作品をありがとうございました!
本日受け取りました🕊去年ミモザのリースをオーダーさせて頂いてとっても素敵だったので、一年ぶりに購入できて到着を楽しみにしてました🌿写真で見るより実物はさらに素敵すぎます🌷また色んな作品を出品してください🙏ありがとうございました💗
②かすみ草のハーフリース*
届くのも凄く早く、品物も凄く可愛くて大満足です✩⃛ありがとうございました◟́◞̀