好きな色味、シンプルながらバランスが絶妙でとても素敵です! 冬の日常に彩りを添えてくれる逸品で、お迎えできて本当に よかったです* 今回もとても素晴らしいお花の作品をどうも有難うございました。
いつもながら、シンプルなのにとても存在感があって素敵です!あっという間にお洒落な空間になります。 1年間癒され楽しませてもらいますね(^^) ありがとうございました!
昨日お品物届きました。 リースさっそく部屋のドアに飾りました。シンプルながら、ハーフリースのデザインがお洒落で素敵です。 カレンダーも、存在感があり、素敵でした。 この度はありがとうございました♪
無事に届きました。 こちらの無理をきいていただき、素敵な作品を作っていただいて感謝してます。 クリスマスに飾るの楽しみです。 またカレンダーも実物はさらに可愛かったです! ありがとうございました!
お正月 しめ縄飾り*ゴールド系水引
届きました。 とても素敵な作品で お正月飾るのが楽しみです☆ ありがとうございました。