素敵なしめ縄リース、無事に届きました😊 お忙しい中、作ってくださって本当に感謝です✨ めちゃくちゃ欲しかったので、嬉しくて嬉しくて、好き過ぎて暑苦しいメッセージを送ってしまいお許し下さい😭💕 hanakotoさまの紡ぎ出す、優しくて美しく、ふうわりとした世界観が大好きなのです❣️ しめ縄、全て並べて飾りたいくらいですが、我慢です。 本当にありがとうございました❤️ また是非よろしくお願い致します^ ^
想像していたよりもさらに綺麗でとても素敵なしめ縄でした!!去年もhanakotoさんのしめ縄が欲しかったのですが出遅れてしまって買えなかったので購入できてすごく嬉しいです✨ 早く年末にならないかと飾りたい気持ちでいっぱいです、ありがとうございました😊
先日、無事受け取りました。hanakotoさんの作品はすぐに完売となってしまうので、今回購入出来てすごくうれしいです。hanakotoさんの世界観が好きで、この素敵な作品と共に新年を迎えられるのは、いい年になると思います(笑)子育てでお忙しいとは思いますが、これからも新作等楽しみにしております。この度は素敵な作品ありがとうございました。
【受注制作】お正月 しめ縄飾り*水引white
レビュー遅くなりすみません( ࿁̽ )💦 とても素敵なしめ縄なので、飾るのが楽しみです♡ ありがとうございました!🕊