フローリスト
いつもありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ 素敵なスワッグ届きました(ღ˘⌣˘ღ) 娘の誕生日が近いため撮影用に飾りたいと思います♡♡
無事受け取りました! 今回も可愛い作品に笑顔になりました( ´艸`) いつもありがとうございます。
今年もステキなしめ縄で新年を迎えることが出来ました!ありがとうございました🌼*・
無事受け取りました☺︎ お忙しい時期に対応して頂きありがとうございました♪
とっても素敵でした!真っ黒の玄関ドアにあいました!!またお願いします!
とても素敵な商品で、お正月が華やかになりそうです。ありがとうございました。
レビュー遅くなりましたが、無事に受け取っています。hanakotoさんの素敵なしめ縄、嬉しいです。またよろしくお願いいたします :にこ:
遅くなりましたが、無事届いております。 本日クリスマスも終わり飾りました‼︎赤が入っておりとても気に入ってます。良いものを作っていただきありがとうございます😊💕
無事、商品届きました♪ 飾るのが楽しみです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!
今、受けとりました。 この度は急なお願いを心良くお引き受けいただき 感謝いたします。 やはりお願いして良かったです。今回もとても素敵なしめ縄飾りでした。 娘達もとても楽しみにしております。 ありがとうございました。
ドライフラワー スワッグ*③
いつもありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ 素敵なスワッグ届きました(ღ˘⌣˘ღ) 娘の誕生日が近いため撮影用に飾りたいと思います♡♡