フローリスト
遅れてすみません。 リピートさせていただいてます。 早速玄関に飾らせていただきました。 今回もとても可愛い作品ありがとうございました☆
とってもキレイで可愛くってリビングに飾りました♡リビングがかすみ草の香りがして癒されています♡ありがとうございました♡
本日、無事到着しました。 優しいホワイトの色味がとても気に入ってます。 梱包も丁寧で安心してお買いものができました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日無事届きました∗ 思っていた以上に可愛くてさっそく廊下に飾りました! いつも素敵な作品ありがとうございます( ¨̮ ) また宜しくお願いします🌿
レビュー遅くなり申し訳ございません。 とても可愛く、リビングのドアに飾っています! ありがとうございました♪
ボリュームがあって、とっても可愛くて、 早速部屋に飾りました‼︎♡ ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )
またまた可愛いお品をありがとうございました♡
遅くなりましたが、無事に届いています。 さりげなくリボンのついたデザインといい、かすみ草のボリュームといい、センスが絶妙で、とても気に入っています。 部屋で飾ってあるリースに目をやると目の保養で嬉しい気持ちになります。またよろしくお願いいたします(/∀`*)
遅くなりましたが、早速飾って癒されています♩モコモコ可憐でとっても素敵でした♡
商品受けとりました。 とってもかわいいです。 早速飾りました。 またよろしくお願いします。
③山イモのゆらゆらモビール*
遅れてすみません。 リピートさせていただいてます。 早速玄関に飾らせていただきました。 今回もとても可愛い作品ありがとうございました☆