評価の方、随分遅くなってしまい大変申し訳ありません。お品物は無事に届いてます。 去年は買う事が出来ず、今年こそは…と待ち望んでました。実際手に取ってみると本当に可愛くてとても癒やされてます♡ またよろしくお願い致します♪
とても丁寧に梱包してくださりありがとうございました。 シンプルなのですがドライフラワーがアクセントになっててとてもかわいいです。 インテリアを邪魔せずどんなお部屋に飾っても合います。 来年飾るのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。
レビューが遅くなりすみません!丁寧で素敵な作品にいつも感動します!カレンダーを一枚一枚めくるたび、ワクワクしながら確認しました!来年飾るのが今からとても楽しみです!!
【予約販売】2021年 お花のカレンダー ⚘
ご連絡遅くなりすみません。 無事届きました。 昨年も購入させていただいて今回も購入させていただきました♪今回は更に素敵でした★飾っているだけでおしゃれな空間になるので気に入ってます。ありがとうございました(*^-^*)