シンプルなしめ縄が欲しかったので、一目見て気に入りました♪実物もとても素敵です。いつも素敵な作品をありがとうございます(^-^)またご縁があります事を楽しみにしております。
写真で見るよりシンプルで可愛く、思っていたとおりのしめ縄で 買って満足です。梱包も丁寧にしていただきありがとうございました。また、ご縁がありました際はよろしくお願い致します。
遅くなり申し訳ありません。 とっても素敵なリースありがとうございました!早速玄関のドアに飾りました☺︎すごく私好みで気に入っています。 小さい子供がいてなかなかお花を飾ったりという事ができない日々なのですがこのリースを見て小さな癒しを感じています。またぜひお願いしたいです!!
昨日無事にお品物届きました。 ミニスワッグと木の実のリースどちらも違った趣があってとても素敵でした☺️ 木の実のリースはかわいいサイズで配置のセンスが抜群でした💕 どちらも大切に飾ります。 また作品楽しみにしてますー! この度はありがとうございました😊
⑩お正月 しめ縄飾り*レッド系水引
イメージ通りのとても素敵な作品が届きました✨ 良い年を迎える事が出来そうです! ありがとうございました🥰