素敵なモビールが届きました♪ベルも音が鳴り、ゆらゆらしてとっても可愛いです(*^^*)早速飾って、クリスマスコーナーを作ろうと思います。素敵なご縁をありがとうございました。これからも作品楽しみにしております。
無事に届いてます :にこ:とても素敵な作品とご縁がありすごく嬉しいです💕ほんとにありがとうございます! 飾った時の可愛さに癒されてます :笑顔: まだ少し先ですが新居も完成予定なので、そちらも今から何処に飾ろうかとワクワクしてます! またよろしくお願いします!
無事に届きました。今回の植物標本も、これからの季節にぴったりな色合いで凄く可愛いです。気付いたら季節毎の標本が揃っていました🤭ミモザ・アンバーナッツ・ユーカリ等、ナチュラルな風合いにも凄く癒やされてます♡ありがとうございました。
ワクワクしながら開封し、実物を見たら素敵すぎてニマニマしちゃいました。3人育児でブタ小屋な我が家の中で、作品を飾った廊下だけ別世界の様です☆今回は本当にありがとうございました(^^)
⑥かすみ草のハーフリース*
一目惚れして買ったリースで、届いてからだいぶ時間が経ちましたが、少しずつドライになっていくのがとてもかわいいです!