フローリスト
とても素敵なしめ縄飾りで、来年も良いことがありそうです。自宅と、お姑さんの家と、美容院用に、3種類デザイン違いで購入しました。どれもデザインも良く、丁寧に作られていて、購入して良かったです。
可愛い商品ありがとうございました
今年もしめ縄を購入できてラッキーでした。 シンプルでとても素敵です♥️♥️♥️
思ったよりも早く、 可愛らしいしめ縄が届きました。 ありがとうございました :笑顔:
ありがとうございました!!!!!! 可愛いです! 新居に飾ります!
とても素敵なお品でした。 素敵なお正月を迎えられそうです(◍•ᴗ•◍)✧*。 ありがとうございました。
無事届きました🎵来年もご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします🌼*・
迅速な対応ありがとうございました!想像の10倍素敵なお品でびっくりしました。沢山ある中から選んで良かったと思いました。今からお正月が楽しみです。ありがとうございました!
本日受け取りました。 想像以上に素敵な品でした★̇̈⃛⃜ ありがとうございました。
商品受け取りました。 素敵な品でした*ˊᵕˋ*
【受注制作】お正月 しめ縄飾り*black
とても素敵なしめ縄飾りで、来年も良いことがありそうです。自宅と、お姑さんの家と、美容院用に、3種類デザイン違いで購入しました。どれもデザインも良く、丁寧に作られていて、購入して良かったです。