フローリスト
作品を無事に受け取りました。 写真通りの丁寧な作りで嬉しく思います。 お正月に飾るのが楽しみです。 ありがとうございました!
ありがとうございました。 本日受け取らせて頂きました。 昨年も欲しいなと思いつつ機会を逃してしまったので、今回購入できてすごく嬉しいです。 hanakotoさんらしい上品で可愛らしい、おしゃれなしめ縄で大満足です! 早く飾りたいですね。 来年もご活躍を楽しみにしております。
本日受け取りました! 思った通りの品物で大満足です。 年末飾るのがとても楽しみです。 ありがとうございました!
商品確かに受け取りました シンプルですがとても素敵です! ありがとうございました
画像通り素敵な作品です 喧嘩に飾るつもりで購入しました 飾るのが楽しみです ありがとうございました
素敵な商品ありがとうございました お正月に飾るのが楽しみです
昨日受け取りました。思ったよりも小さかったですが、市販品ではなかなか見ない色合いとデザインで気に入っております。飾るのが楽しみです。ありがとうございました。
とても立派な作品でした。 ありがとうございました。
しめ縄ありがとうございました😊 飾るのがとても楽しみです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!
とっても素敵なしめ縄飾りです^^ 大変うれしく思います。 お正月が待ち遠しいです。 ありがとうございました。
【受注制作】お正月 しめ縄飾り*縦型
作品を無事に受け取りました。 写真通りの丁寧な作りで嬉しく思います。 お正月に飾るのが楽しみです。 ありがとうございました!