ママ★ときどき★Name&Photoグッズ作家
昨日届きました! ありがとうございます✨
リピートさせていただきました! 速達でお願いしたらすぐに送って下さったので助かりました。
迅速かつ丁寧なご対応をいただきありがとうございました。 まだ貼れてませんが、名前が見やすくちょうど良い大きさでした。
リピートです!今回も早々に発送いただき助かりました。 ありがとうございました!
無事に届きました〜 サイズも丁度良く、購入して良かったです✨ また機会がありましたら宜しくお願いします🍀
良いお品でした ありがとございます✿·͜·ᰔ
見本以外のイラストにも快く対応していただけて、素晴らしい商品でした!ありがとうございます!
バッチリきれいに貼れました! 後は剥がれないことを願います(。>人<) ありがとうございました!!
無事受け取りました。 今年も水着用に購入しました。 発送が早くて助かりました。 また来年もよろしくお願いします。
ありがとうございました!
ナイロン用★お名前ゼッケン<水着やユニフォームも対応可>
昨日届きました! ありがとうございます✨